薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス女性の筋肉が付きにくいのは受け入れております。

今日は、腕立て伏せ35回、腹筋26回、バックランジ左右10回のトレーニングが出来ました。

バックランジは左右10回なので、20回ということになります。結構頑張っているかもしれません。

やはりトランス女性は筋肉が付きにくい……と思っています。でも、それは甘えですよね。望んでこの身体になっている訳ですから、この身体で出来る身体作りを見出さないといけないのです。

実際には筋肉を付けたいわけではなくて、ダイエット効果と綺麗な身体作りが目的なので、ガッツリ筋肉付かなくても特に問題はないのですが。

ともあれ筋トレは頑張っていきたいです。

夏までに良い身体、作りたいですからね。