薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

断食をはじめてみました。

断食を始めました。

最後に食べたのが昨日の夕食なので、丸一日なにも食べてないことになります。

結構しんどいですが、日曜日の朝まで何も食べない予定です。

栄養素として、色々サプリは飲んでいます。ビタミンとか、ミネラルとか、色々。あと、脳に栄養が行かないのもまずいので、ブドウ糖95%のラムネも適宜なめています。

少しだけ贅沢として、一日二回だけライフガードを飲むことを許しています。流石に断食だけではメンタル続かないので、少し自分を甘やかしました。本当はダメけどですね。

断食を始めたきっかけですが、自分の中で、メンタルがダメな方向に行っている気がするので、一度試練を与えるのも悪くないかなと思ったのですよ。手段は断食にしましたが、良かったと思っています。

とにかく食べず、今週を過ごす。それで自分の何を見つけられるのか。

私自身まだ見えぬ何かですが、それを見つけて変われるなら変わりたいと思っています。私は変われるかな……?

ちなみに体重は300g増でした。しっかり筋トレとかもやったのですが……結果には反映されなかったみたいです。

あと、株価は全体的に落ちています。うーん、やはり最悪のタイミングで掴んでしまったか……。

仕方ないですね。世の中諦めも肝心です。

そんな今日この頃です。