薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー、少し不安。

一口馬主で出資しているランペイジシチーちゃん……。

いや、信じてるのですよ?

本当に信じているのですが、先週の「今週か来週には移動するようになるかと思います。」から「早ければ今週にもトレセンに入厩するようになるかもしれません」に変化したのは凄く残念なのですよ。

まぁ移動するとしか書いてないといえばそうなのですが……。出来る限り今週中にトレセンに入厩して欲しいとしか言えないです。

ともあれ身体は出来上がって、トレセンの調教にも耐えられるくらいになったようなので、早く色々進めて欲しいですね。

気性は難しい所があるみたいです。ここが問題にならなければ良いのですが、しっかり稽古しているみたいなので気にしないでいきたいです。

とにかくレースがみたいです。我が儘かもしれませんが、走っている姿がみたいのですよ。

今週の近況報告は大体こんな感じです。

うーん。どうなのかな……。