薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

断食失敗しました。

自分に負けました……。

断食、今日の夕方で終えました。自分自身への敗北。結局、月、火、水、木の途中までしか断食出来ませんでしたね。

自分との闘いに負けたのです。

一つだけ言い訳するならば、身の危険を感じました。このまま続けるとまずい……という感じがしたので少しずつ食べていった感じです。

なんにせよ、自分との決め事すら守れなかったので、そこまでの人間だったのでしょう。情けないですけど。

次に自分に試練を課すなら……うーん、少なくとも4月までは毎日筋トレやることでしょうか。1月2日から続けている筋トレですが、最低でも4月位までは続けたいですね。

それくらい出来ないと、自分がダメになりそうな気がするのですよ。

取り敢えず、根性ですね。