薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

スイッチング電源を3A12Vに変える予定です

プリアンプ兼ヘッドホンアンプのスイッチング電源をポチりました。

www.amazon.co.jp

今まで2A12Vだったのですが、3A12Vに変更です。

冷静に考えると最大36Wの出力になるのですが、ヘッドホンアンプにここまで出力かけるのも面白いなと思い購入することにしました。実際音の差はどうなのだろう……?

たぶんあまり変わらないかなーというのが本音だったりします。ただの自己満足ですね。プリアンプ部にしても意味ないでしょうし。

ちなみにプリアンプもパワーアンプもD級アンプとなっています。デジタルアンプですね。じっくり音を楽しもうと思います。

どうせならパワーアンプの電源も変えたいのですが……また今度ですね。正直パワーアンプの電源交換の方が音は変わる気がしますが……。

じっくり考えてみます。