薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オーディオとホルモンバランス。

少し前に、パワーアンプ用の電源も買いました。型番を書きますね。

「AIRBOW 2P-メガネ型電源ケーブル CPSC-M2/2.01メートル1本(メガネ型電源ケーブル)」です。ちょっとお高めでした。

ケーブルを変更してみての感想ですが、とてもクリアで見通しの良い音になりましたね。あと、音の密度が上がりました。

これは良い買い物しましたね。やはり電源はオーディオのエネルギー源。良いものにして損はないです。

やはり音質が良くして素敵な音楽を聴けるのは、メンタルの上でも大事な事ですから。

それにしても、トランス始めてから音楽の好みも変わった気がします。なんかうるさい音が苦手になったのですよね。優しいクラシックとかが好きになりました。

これもホルモンバランスによるものなのかな……?