薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日の競馬とクイックワン

今日の競馬ですが……。

スタニングローズを買いました。全然ダメでしたね。

切り替えて来週です。勝てなかったことを教訓に、来週に活かします。

ついでなのですが、クイックワン(通称リアルマネーガチャ)を買ってみました。今日は200円のやつですね。

一応当たったのですが、200円払って200円帰って来るのはあまり嬉しくないです……。

なのでもう一度引きました。

結果。

そんなものですよね。それにしてもクイックワン、ハマる人は滅茶苦茶ハマると思うので、早めに規制をかけた方が良いのではなかろうか……。

ガチャの当たりが現金というのが恐ろしいです。大丈夫なのかな、これ。

なんにせよ私は沼らないつもりなので、時々遊びで引く程度にしておこうと思います。

ギャンブルにしてしまうと怖いですからね。