薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ&株。

最近あまりしていない株のお話しですが、任天堂株が急激に落下してから少しずつ息を吹き返していますね。これは良き。

あと昨日はカプコン株が異常に上がりましたね。9%以上上がるとか凄いです。少し前に1万円だけカプコン株を買っておいたのですが……もっと買えば良かったです。

明日も上がると良いですね。

うつは結構酷いです。うつだけはいつまで経っても治りませんね。もう15年くらいうつと付き合っているのでそろそろなんとかなってほしいところですが……。

あと、外出恐怖症の可能性があるみたいです。面倒なデバフ抱えまくりですね。そのせいでなかなかホル注に行けなかったりするので困りもの。ホル注は楽に行きたいものですね。

そんな感じの日常です。うつどうにかならないかな……。全てはそこですよね。