薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

たまには恋愛のことを書いてみます。

たまには恋愛のことも書きますか。

実は彼氏と彼女がいます。ここは説明が長くなるので端折ります(勿論二人ともお互いの事を知っています。それでいて二人とも一緒にいてくれます)。

彼氏とはお付き合いして五年目になりますね。よく私みたいなのと一緒にいてくれたな……という感謝しかありませんね。

そして、彼女とは大体四年目を迎えています。彼女とは一時期まで喧嘩ばかりしてましたが、最近はあまりしないです。私も成長したのかな?

そんな幸せな日々を送っていますが彼氏とも彼女とも滅多に逢えません。彼氏は来月の四日に来るそうですが……楽しみですね。

彼女とは遠距離なので、なかなか逢えません。逢える日を楽しみに毎日を過ごしています。

そんな今日この頃です。