薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

安田記念、ソングライン再び。うつはいつも通りですね。

去年の私はソングラインの馬券を買っていたようです。

見事的中しました。これに弾みを書けて今回はソダシを買ったものの。

見事に敗北……。またもソングラインにやられるとは思ってもみませんでした。思えば前回のヴィクトリアマイルも「もしかしたらソングライン来たりして」なんて同居人と彼女と言っていたりしていたのですよね……(フラグ)。

悪い方向に向かうときは向かうようです。本当にまさかソングラインが勝つとは思いませんでした。競馬は恐ろしい。

最近は色々不安定ながら、毎日少しずつ前進していると思います。体重も徐々に落ちていますし良い傾向だと思います。

あとは体調面と精神面ですね。どちらも難しい。不眠と過眠も酷いですし。

そろそろお薬の変え時なのかもしれません。

さてどうしよう。なるようになれですね。