薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーと、名古屋と友駿と調教師。

ランペイジシチー、名古屋で勝っているのですよね……オッズも1.3倍で。

友駿は、なんで1回走らせただけでランペイジシチーを見限ったのだろう? やっぱり嫌われてたのかな?

とにかく、ランペイジシチーの調教師だった菊○氏が関わる馬には今後絶対に関わらないことにしようと思いました。前々からランペイジシチーへの扱いが色々酷すぎた。馬を見る目が全然ないのかもしれませんね。

まぁ悪口言っても仕方ないし受け入れますが、友駿を信用し続けて良いのかどうか、結構わからないかも。

色々愚痴りましたが、私は今後もランペイジシチーのことを応援し続けます。

いつまでも親のつもりですしね。

頑張れ、ランペイジシチー!