薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーの近況、6月の最初。そしてケープアグラス。

アルマーレシチー、かなり良い感じみたいですね。

追い切りでも速い時計出しているみたいですし、今後に期待出来そうです。

これからの話しとしては、今月の東京のデビューに間に合う可能性が高いようです。状況次第だとは思いますが。

早くも期待出来るアルマーレシチーちゃん、出資者としては嬉しいです。

ケープアグラスの近況も書きますね。

悪くないみたいです。秋まで成長を促す予定なので、のんびり待っていようと思います。秋辺りにデビューするのでしたら、それも楽しみですね。

うちの子たち(この言い方で良いのか?)は頑張っているみたいです。

勝てると嬉しいですね。

いえ、勝ちましょう。きっと、勝てますよ。