薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

台風……無事でいられますように。

絶賛台風接近中です。色々な意味で大変ですね……。下手すると明日私、生きてないかもなくらいまずい台風みたいですからね……。

まだ台風からは遠いですが、もう台風が迫っています。現在の気圧の986hpa。1000下回るだけで怖いのに、ここまで下がるとは……。ちなみに一番酷い時は964hpaまで下がる見込みですね。

しかし未曾有の大災害になると言われるこの台風。最近台風が日本を狙い撃ちしてくるのはキツいですね……。

とにかく無事乗り切れることを祈っています。

食料の備蓄は概ね大丈夫。水も確保。後は停電が起こらず、無事に台風が過ぎ去るのを祈るのみです。

……正直怖いです。とにかく、取り急ぎ書きました。

きっと、大丈夫、ですね。