薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホル注後三日目のキツさ。そして玉抜きして思ったことを色々。

今日はホル注後三日目です。最高に気分が最悪ですね。明るく振る舞ってても疲れることが多いです。 彼氏には随分愚痴を言っているような気がします。本当に申し訳ないですね……。 しかし落ち込んでばかりいるのもまずいので、少しずつ精神状態を上げて行かな…

女ホルと貼り薬、そしてダイエット。

今日はホル注後二日目でした。なので体調はボロボロです。精神的にも不安定でしたし……二日目と三日目だけはダメダメですね。 最近も緩やかに変化してるのかなぁという感じはします。どれくらい変化してるのかは分かりませんが。そして現在は空腹感で大変です…

ホル注打ってきました、玉抜き後の変化、結構驚きです。

今日はホル注でした。そして、ホル注歴1年7ヶ月経過の日でもありますね。 ホル歴1年7ヶ月ということは、折り返し地点に来ているのかもしれません。三年間は強く変化すると言われてますからね。とはいえまだまだゴールからは程遠いというのが本音です。 あと1…

貼り薬or飲み薬(女ホルの話しですが)

最近本当に暑いですね……。肉体的にも精神的にも厳しい季節です。皆様は如何お過ごしでしょうか。 実はちょっと彼氏とゴタゴタしてましたが、仲直り出来ました…ってどうでも良い話題ですね。このブログ的にはあまり関係の無い話ですので置いておいて。 ホル注…

女ホルと玉抜き経過五ヶ月での変化。

私、ホル注後二日目と三日目が一番荒れるのですが、どうやらその時期は乗り切ったようです。今は安定期ですね。あとはホル切れ起こすまでは安定してると思います。 しかし、ホル注の周期はどんな感じが良いのかは結構課題ですね。十日周期が一番ベストだとは…

女ホル歴ももうすぐ1年7ヶ月。

今日はホル注を打ってきました。最近ホル切れ起こしてましたからね。出来るだけ間隔は空けたくないものです。 正直14日に1度は良い頻度なのか、ちょっと悩んでます。玉を取ったら二週に一度で良いとは言われてますが……やはり変化が多いと言われる開始三年間…

色々落ち着いて、気持ち新たに。

全然更新出来ない日が続きました。 その間、体調崩したり、デートしてたり色々してました笑 土曜日ホル注予定ですが、スライドして火曜日にすることになりました。本来が火曜日予定なので、ある意味では予定通りとも言えるのですけどね。ただ、火曜日には錠…

早めのホル注&玉抜き効果。

精神的に不安定な最近でした。彼氏に滅茶苦茶迷惑かけましたね…本当にごめんなさいですよ~。なんかいつも迷惑かけてる気もしますけどね…笑 さてさて、ホルモン濃度が落ち着いて来た訳ですが、明日ホル注に行こうかなーってちょっと思ってます。8日目なので…

ホルモン投与を後悔する人しない人。

Twitterで、ホルモン投与したことを疑問に思っている方がいました。しなくても良かったのではないか、しない自分もあったのではないか…と。 確かに大いに悩む点ではありますよね。しなかった自分はどうなっていたのだろう…とか。 ちなみに私は一切の後悔があ…

女性ホルモンはのんびりと。

体内の女性ホルモンが安定してきて、少し楽な日々になってきました。いつもこれくらいの調子なら良いのですけどね。なかなか上手く行かないようです。 女ホル、肉体的にも結構来てて、昨日はほんの少し歩いただけで疲れてしまいました~。これではまずいので…

MtFと女性ホルモン。

ホル注後約五日目。精神的には安定してますね。肉体は、筋トレしてるのでちょっとお疲れ気味かもしれません。 玉を取ってから、寒暖差に弱くなった気がします。特に昨日は暑かったですからね……。なるべく安定した気候でいてほしいものです。低気圧とか最低で…

ホル切れ19日目日記。

最後にホル注打ってから19日目……。 今日はひたすらに眠かったです。あと、精神的にかなり来てました。私の場合、メンタルに来やすいのかもしれませんね。 肉体的な問題は、頭痛が酷いことでしょうか……。頭痛は本当に酷かったですね。今は大丈夫ですけど。 あ…

ホル切れ四日目の記録、

ホル切れ四日目です。 どのような変化が訪れたかというと、イライラしたり、血管が張っているような感じがしたり、暑寒かったりするような感じでしょうか。 特に顕著なのがイライラかもしれません。ちょっとのことで本当にイライラするのですよ~。これはま…

玉抜き後、女性ホルモンを切らした状況。

玉抜きしたあと女ホルを切らすとどうなるかチャレンジ…みたいになってますね。 はい。現在GW中ということで、クリニックがやっていませんっ。それに伴って、来週の火曜日までホル注が打てないという状況に陥っています。 ちなみに今回打つ予定だった曜日は、…

玉抜きした後にホル切れ起こすとどうなるか、実験編。

ホル切れ起こしてます。本来は二週間おき、水曜日に注射打っていたのですが、現在金曜日……。そして、来週の火曜日までクリニックがお休みです…。 ということは、金、土、日、月と耐えないといけないわけで。これは無理ゲーですね。どうなるかは分かりません…

令和初の更新。

令和初日は、デートで疲れてしまい、いつの間にか終わってました。目覚めたら0時回ってましたね。 つまり、これが令和初めての更新となるわけで…何書いて良いか分からない感あったりです。 私の中で、平成はかなり微妙なところでしたので、令和で盛り返せれ…