薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眼輪筋と口輪筋のトレーニング。習慣付け。

1月の最初から、ほぼ毎日欠かさず口輪筋と眼輪筋のトレーニングをしています。眼力結構強くなったと言われるようになったり、頬と口角が上がったので、より若く見えるようになったりしたみたいです。 よく、何かを習慣付けするには21日……つまり3週間続ければ…

宝くじは運のバロメーター。

宝くじの当たり外れは、ツキが来てるかどうかを図るバロメーターだと思っている私です。 当たった時はツイている気がしますし、外れたときはなんかツキが逃げている気がする、的な。なんにせよ当たれば嬉しいですけどね。 そんな宝くじ、今のところ100円くじ…

一つの決着。

今日は、ちょっと覚悟を決めました。どういう結果になるかは分からないのですが、一つ区切りを付けたいと思います。 彼女とは相変わらず良い関係ですね。このままでいたいです。彼女は私に幸せをくれますから。 正直眠いのでまともに文章書けてるか分かりま…

筋力とトランス。

ダイエット真っ只中だったりします。 結構食べないのは平気なのですが、運動がそこまで好きではないのが問題。小食でも運動しないとあまり痩せないのですよね。なので運動しないと。 筋トレは結構好きなのですよ。なんかゲームのレベリングしているみたいで…

フローラS、的中。

フローラS、久々に的中しました。 6番人気で、オッズが14倍近かったりしたので結構おいしい当たりかもしれません。千円しか買ってないですけどね。 勝ったお金で仮想通貨を買っておきました。仮想通貨はちょくちょく買っていたりします。今回はETHを買いまし…

競馬とホル注。

皐月賞、キラーアビリティ推しだったのですが、全然ダメでしたね。 こればかりは時の運なので、次のレースを楽しみにしたいです。ダービーはまた推しも変わるかもしれませんし。 最近ホル注に全然行けてませんね。三ヶ月位行ってないかもしれません。これは…

玉抜き、幻肢痛、人生。

時々睾丸の幻肢痛って起こるのですよね。未だに、昔私にも睾丸あったんだなーって思い出させる気持ち悪い痛みですね。 幻肢痛、結構性的興奮にも関係している気がします。個人的に昂ぶった時(こういうことあまり書きたくない笑)とかに起こることが多い気が…

今日は競馬のお話し。

今日は何を書こうかなーと思ったのですが、この間の桜花賞のことでも書きますね。 私が買ったのはこちら。 サークルオブライフです。 残念なことに外しました。惜しかったですけどね。前が空いていれば勝てたのかな、とか、枠順に嫌われたかな、とか色々考え…

ホル注行かないと……。

もう三ヶ月近くホル注に行けてません。しんどいですね。エストラーナテープで糊口を凌いでいる感じです。辛い。 明日か明後日には注射行く予定なので、そこまで頑張ります。今、頑張る気力ないので……気力も大事ですね。 辛い辛い言っても仕方ないので、プラ…

玉抜き、幻肢痛、人生。

時々睾丸の幻肢痛って起こるのですよね。未だに、昔私にも睾丸あったんだなーって思い出させる気持ち悪い痛みですね。 幻肢痛、結構性的興奮にも関係している気がします。個人的に昂ぶった時(こういうことあまり書きたくない笑)とかに起こることが多い気が…

今日は宝くじの抽選日。

いつもの如く、宝くじをバラ10枚を買っておいたのですよ。そして今日がその抽選日……なので結果をお伝えしておこうと思います。 まず、100円くじですが。 見事に外しました。ツイてないですね。宝くじってこんなものではありますが、やはり外れると悲しいです…

ダイエットは自己投資。

最近かなりお腹が空くようになりました。 筋トレとかしてるので当然と言えば当然なのですが、お腹が空くのはあまり気持ちの良いものではないですね。空腹は基本的に我慢しています。運動後は栄養補給してます。 ダイエットの筋トレに関してはこんな感じです…

大阪杯は、外しました。

今日は珍しく競馬の話をしたいと思います。今日(昨日か)は大阪杯でしたね。私はと言いますと、エフフォーリアを応援したいかなという気持ちもありましたが、レイパパレを応援したくなったのでこんな感じの馬券になりました。 いつも通り、単勝1000円。この…

ウォーキング、日々順調。

最近ウォーキングに励んでいます。長い距離ではないですし、身体をほぐす程度のウォーキングですが、それでもやらないよりはずーっと良いと思っています。しかし歩くと腰に痛みが走ります。筋肉が不足してますね。 ダイエットの意味もあるので、これからも続…