薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノのことについても書くことにしました!

このセクマイブログ、セクマイ関連の話題がないと書くことが無いことに気づきました! そして、今日はホルモンが馴染んで安定してることくらいしか報告(というか、書くこと)がないのですよね……。 前回のホル注から一週間経ちましたからね。良い感じです(๑>◡…

玉抜きによる、精神的安定さと女性化ってトレードオフかも。

今日は色々な意味で失敗だらけの日でした~(。>﹏<。) それでも色々なことが前に進んだので、結果的には良かったのかもしれません。 今日で彼氏との同棲生活もお終い。次回どうするか…というところでお互い考え中です。 今の家は少し問題も多くて……上手くやる…

女ホル後の憂鬱。

ホル後の気分悪さ、残ってますね。女ホル後はどうしても体調崩しがちです…主に精神面ですけど。でも、注射打たないとそれはそれでまずいので、そこは仕方無いですね。 最近の変化としては、そんなに大きな変化はないものの、顔がより女性らしくなった気がし…

体調と精神のコントロール。

正直あまり書くことがなかったりです(´-﹏-`;) つつがなく毎日を過ごせてる感じでしょうか。同棲生活も順調ですし。ただ、火曜日に彼氏が一度家に戻るので、暫くは寂しい時間が続きそうです(。>﹏<。) 急に一緒にいた人がいなくなるってどんな感じなのでしょ…

玉抜き後三回目のホル注。

昨日、玉抜き後三回目のホル注に行ってきました~。間隔が15日間開いてしまったので、ホル切れ起こして辛かったですね。 女ホル入れて元気になったあと、食事買って家に帰りました。 しかし夜中に目が覚めて、滅茶苦茶気分安定しないという状態になりました…

玉抜き後一月が経ちました~。

昨日、丁度玉抜き後一月だったのですよね。先月の今日は、りょーちゃんとデートでしたねー……。なんか色々思い出したくない感じしますけど。 それはさておき術後一月後の感想ですが、目に見えた変化が訪れているようです。周りからも驚きの声が出るくらいの変…

玉抜き、感じたメリットとデメリット。

あまり書くことないのですよ。 ……始まりがこれとかなかなか酷いですね笑 でも、実際書くことないのですよね。 そう言ってしまうとお終いなので、玉抜きの経過を書いて行きたいと思います。 玉抜き手術後一ヶ月記念がもうすぐ来ますが、私の中では確実に色々…

ダイエット。

たまには玉抜き以外の事も書いて行こうかなぁと思いました。大体が玉抜きの話題ですからね……。私の中でも書きたいこといっぱいあるのが玉抜きについてなのですよ。 ですが、たまには違うことも書いた方が面白そうですからね。 そして、今日は何を書くか…と悩…

睾丸摘出後26日目の様子。

玉抜きの術後26日目になりました。睾丸摘出の痛みもそろそろ忘れてきて、本当に人間って、喉元過ぎれば熱さ忘れるな生き物なんだなぁと思いましたね(。>﹏<。) 最近の変化ですが、胸が急激に大きくなった気がします(これは他の要素もあるかもしれませんが)。…

玉抜き後二度目のホルモン注射ですね。

睾丸摘出後、二度目のホルモン注射と相成りました。玉抜きをしたのでホルモン注射の間隔が二週に一度で良くなったのは本当に大きいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 手術後に言われた、「これからは女性ホルモン注射の影響が凄く強く出るよ」と手術担当医に言われた言葉を信…

玉抜き後2週間(14日)経過して思ったこと。

今日で玉抜き後二週間、つまり14日が経ったようです。 ここまでに起こった色々を書いて行きたいなぁと思いました。 まず、痛みは11日目まで酷かったですね。12日目で急にほぼ消えた感じです。それ以降は痛み無しですね。この辺は個人差あると思いますけど。 …

玉抜き後12日経過。

また今日も、何を書こうかなやんでしまっています笑 玉抜き後の経過ですが、12日が経過したようです。痛みは殆ど引きましたね。11日目までは痛かったのですけどね。 ただ、消毒が上手く言っていないのか、皮がかゆかったりします。なんか書きたくない話です…

玉抜き11日経過。

今年二度目の更新になりますね(๑>◡<๑) 今は1月2日の深夜3時過ぎです。皆様が寝静まった頃に書く記事……。 面白いことを書ければ良いのですけどね。 玉抜き11日経過で気づいたのですが、陰嚢がほぼ無くなっています。何かに吸収されたのかもしれませんね。 今…

2019年、スタートですね(๑>◡<๑)

皆様、新年明けましておめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今年もどうぞ、よろしくお願いします! というわけで2019年もスタートしました(๑>◡<๑) 去年が散々な1年でしたので、今年は素晴らしい1年になることを期待しています♪ きっと、今年は、今までで最高の一…