薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私には何も出来ない。

今日は、私の妹的な存在の子が、病院へ救急車で向かいました。脚に力が入らなく、自力で立つことも出来ない状態になっていたのでそのような処置になりました。 私は家で、連絡待機。基本的に救急車は家族しか乗れないので……弟さんが付き添いました。 手術を…

同居人の入院&手術。

この間の春天、テーオーロイヤル見事的中しました。的中馬券は訳あって今は手元にありませんが、近いうちに載せます。 同居人が明日(今日か)入院になります。恐らく手術もすると思います。 私的なメンタルは保てるだろうか? そんなことを考えてしまいます…

プリエールシチーの出資証書が来ました。

今日は、友駿の2歳馬の更新がありました。 私的には基本的にポジティブな内容が多かったです。一頭だけ手術しなければならなさそうな仔がいて……そこは凹んでますが、全体的に順調なようです。 夏が楽しみですね。デビューする仔もいると思いますし、夏競馬は…

ケープアグラスの前走は、騎乗ミスだったようです。

前回のレース、やはり騎乗ミスという見方で合っていたみたいです。 調教師の先生も、あれは完全にミス、本当に申し訳ありませんでしたと仰っていました。騎手もスイッチしますとまで。 騎手が変わることはありがたいですね。今回はかなりイラっとした乗り方…

今日はケープアグラスのレースでした。

またまた間が空いてしまいました。理由としては最近不眠との闘いが壮絶になっているからというのが大きいです。 ところで、今まで書いて来ませんでしたが、今日はケープアグラスちゃんのレースでした。結果はというと……。 5番人気で7着でした。7着……辛い。次…

不眠と筋トレ。

最近ガチ不眠に悩まされています。不眠というよりかは睡眠障害に近いかもしれません。 不眠と過眠を繰り返している状態です。私の睡眠はバランスというものを知らないのだろうか……。知らないのでしょうね。 ともかくこの状態はまずいので、なんとかしないと…

コハルビヨリの2022ことプリエールシチーに一口行きました。

一口馬主ですが、昨日4月10日、新しくもう一頭新しく出資しました。 コハルビヨリの2022、プリエールシチーです。 一口行った理由は、成長の状態が良さそうな感じだからです。なんか期待持たせてくれるので、ついカッとなって一口行きました(?) これで出…

土曜日にランペイジシチーのレースがありました。

今日は火曜日なのですが、土曜日にランペイジシチーちゃんのレースがありました。 結果はというと……。 今回も大敗しました。思いっきり最下位。ちょっと悲しいくらいに。 レース最初から付いていけてませんでした。最後の最後まで追いつくことが出来ず、もう…

うつ、ファスティング。

結構うつ状態が激しいのですが、ファスティングしていました。体重は見事減少。 こういう時にファスティングをするのはあまり良くないと思いますが、こういう時だからこそ出来るのかな、というのもあります。 うつって、「何も出来ない」ではなく「なにもし…