薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨き、頑張っています。

最近、勉強が出来ています。といっても英単語を覚える程度ですが。それでも私的には大きな進歩ですね。 彼女が凄く勉強家なのですよ。私も触発されて、勉強を頑張れている感じです。もっとも、私の勉強時間なんて、彼女から比べたら到底短いでしょうし、のん…

彼女とのデート。ダイエットなど(リポドリンの赤に頼っていますが)

寒い日が続いていますね。あまり外に出たくないのですが、そもそも引きこもっているので外に出ることが少ないかもしれません。体力付けないといけないのですけどね。 デートまでの残り期間が少なくなっています。ここでダイエットのラストスパート。リポドリ…

MtFのデート。秋葉原に行きます。

最近はなにも出来ない日々が続いています。軽いうつ入ってますね。いつか回復してくれると嬉しいです。 今度、彼女とデートするのですよ。時々喧嘩もしますが、良好な関係を築けていると思います。このままでいられることを願っています。ちなみにデートプラ…

ゆっくりとした日々。

睾丸の幻肢痛が暫く痛かったです。これが三日位続いたのですよね……。理由は不明でいきなり痛くなくなりました。一体私の身体の中で何が起きているのだろう、と言った感じです。治ったからいいですけど(?) 今日は不眠の日でした。なんか、最近一日ずつ交互…

またまた睾丸の幻肢痛に襲われています。

今日も、強烈な睾丸の幻肢痛に襲われました。というか現在進行形で襲われています。 睾丸の幻肢痛。本当に痛いですね。痛みを例えると、睾丸を握りつぶされるような痛みです。かなり耐えがたいレベルの痛みなので、キツいです……。 とはいえ一過性のものなの…

筋トレ、ちょっと頑張っています。

最近筋トレを頑張れています。元々筋肉ないのですが、これ以上筋肉なくなるとまずいと思ったので、筋トレを開始しました。 鍛える場所は、ふくらはぎ、太もも、腹筋、胸筋、腕、大体この辺を鍛えています。一月以上続いているので、少し筋肉が付いた感じがし…

睾丸の幻肢痛って、痛いですね。

気付けば更新サボりまくりですね(苦笑) ここのところ、色々あったにはあったのですが、調子が悪いというのが一番大きいです。基本的に冬は調子が良いのですが、落ち込むときは落ち込みますからね。 日々の生活は、これといった変化はないですね。今日は、…

リポドリンの赤を飲んだり筋トレしたり。

リポドリンダイエットやり始めました。一時期やっていたのですが、手持ちのリポドリンがなくなったので断薬(?)してたのですよ。今度は赤のやつにしてみました。エフェドリンの入っていないタイプのものです。 久し振りに飲んだところ、強めの吐き気と指の…

リポドリンの赤とか宝くじとか。

昨日のロト6の結果です。 ちょっと惜しいですが、こんなものですよね。また、テキトーに買ってみたりします。 ここのところ、リポドリンの赤が効いているみたいで、食欲が殆どなくなっていますね。あと、指の震えが尋常ではないのでここは困るところ。キーボ…