薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は嫌いですね。

SNS、Twitterはやっていないのですが、FBはてきとーにいじったりしています。Twitterほど沢山投稿したりはしませんが、なんとなく日常のことを日記感覚で残すのは良いですね~。 ダイエットは停滞気味です。停滞気味というか、停滞してますね……笑 のんびり構…

ワクチン経過観察&ダイエット。

ワクチン打ってから、もう少しで一週間経ちますが、取り敢えず副反応はなくなったようです。 吐き気とかはあるのですが、これがリポドリンのせいなのか、副反応のせいなのかはわからないですね。恐らくリポドリンでしょうし。どちらにせよ吐き気は嫌ですが………

ワクチン注射後三日目のこと。

ワクチン注射後三日目です。 一応、色々キツいのは収まってきた感じです。腕も痛くないですし、眠気とかも少し取れたような……? なんともいえませんが、快方には向かっているようです。 なかなか濃い三日間を過ごしましたが、二回目の方が辛いと聞くので、覚…

コロナワクチン二日目。

1回目のワクチン注射後二日目は、腕の痛みがキツかったですね。あと、身体がだるい。 頭痛は一瞬だけ来ました。でもすぐ去りました。とにかく眠いのが問題かもしれません。 辛いとは聞いていましたが、なかなかの辛さですね。今私の身体の中で、どんな変化が…

ワクチン、1回目を打ってきました。

ワクチン打ってきました。 今のところは何の問題もないですね。注射も痛くなかったです。 取り敢えずの1回目。2回目は来月ですね。早めに行こうと思います。 以上、ただの記録ですが、少し大きな事かもなので、ブログに残しておきます。 健康って難しいです…

玉抜きしてから女ホルが抜けると……?

暑いですね……。 今日も凄く暑いです。エアコン効かない感ましましです。 最近は楽しくゲームする時間が長いですね。あとは音楽を聴く時間が長いです。色々聴いてます。ショパンだったり、ヨルシカだったり、パヴァロッティだったり。 音楽の趣味は雑食なので…

彼氏と別れました。

多分凄くどうでも良いことかもしれませんが、二年以上付き合っていた彼氏と別れました。 うーん、消化不良ではあるのですが、別れてしまったものは仕方無い。人生そんなものですよね。 恐らく私は、もう恋愛しないと思います。 私に取っての恋愛は、きっと、…