薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊胸クリーム、むなもとのみなもと買いました。

今日はデートだというのに、三時間半しか眠れてません。彼氏は、いつも眠い顔してるから今日こそは沢山寝て、と言ってましたが、残念ながら睡眠障害の人間に対しては無理ゲーなのですよね。今日も眠そうな顔を見せます。 ところで。 今日はとある商品を買っ…

ホル注歴二年と一ヶ月。

今回は、今日の二回目の更新です。とても退屈なので、三回更新するかもしれません。そのくらいには今日は退屈です。 実は、今日11月29日は、ホル注始めてから二年と一ヶ月記念日だったりします。先月27日に二年記念日と言いましたが、あれは嘘でしたね……。正…

ダイエット&女ホル&玉抜き。

寒くなってきましたね。ダイエット頑張り中の私です。昨日は食事制限しないと言いましたが、割としてたりします。元々小食なので、そもそも食べませんが。 筋トレとウォーキング中心に、栄養を考えた食事をしています。野菜たっぷり最高。野菜は味方。 私のP…

ダイエット、始めました。

今日も色々ありました。大きかったのは、ダイエットのモチベーションが上がったことでしょうか。これは彼氏の影響が大きいですね。やはり痩せないとですからね……。 しかしダイエットとはとても難しいもの。簡単に出来たら苦労しないというやつですね。まずは…

ベートヴェンとか聴いてみたり。

相変わらず体調の方は悪いです。今日も寒気がしますね。睾丸取ってから、体調は本当に落ちましたね。ホル入れた段階で既に体調悪い感じでしたが。 色々サプリや食事改善とかはしてるのですよ、ただ、変化ないので多分この体調がデフォルトなのかもしれません…

ホル注行ってきました。

今日はホル注を打ってきました。行くまでに色々ありましたが、そこは端折っておきます。 無事、注射を打ち終えて、家に帰ってきました。そこで私は二通りの選択を考えたのですが、一つ目がこのまま寝る。二つ目が彼氏に声を掛けるだったのですね。 結局後者…

今日(昨日か……)は全くツイてませんでした。ホルモン注射を打つために、タクシーで移動したのですが、雨のせいで病院に間に合わず。往復8000円のドライブとなりました……。 嘆いても仕方ないですし、今日行く予定なので構わないのですが、昨日注射打てなかっ…

本日二度目の更新。玉抜き11ヶ月後記念。

なんとなく、今日二度目の更新です。 というのも、今日は玉抜きしてから11ヶ月記念日だったりするのですよね。未だに12月22日のことは思い出しますね。ドキドキしながら家を出て、恐怖を和らげようと、普段行かないラーメン屋に入ったり。そんなことをTweet…

黄体ホルモンは悩みます

微熱が出てます。最近かなりの頻度で出ます。調子はあまり良くないようですね。 調子が良くないと言えば、彼氏もキツそうな風邪を引いてますね。心配ですが……見守ることしか出来ません……。そもそも先週の土曜のデートが中止になったのも、風邪の影響なので。…

睡眠との相性。

時々、このブログってどこに需要があるのだろう……とか考えますが、多分需要なんてないと思ってますし、自己満足で書いているので、さして興味のある事柄ではないかもしれません。 ブログなんて一部を除くと、大体自己満足に帰結するような気がします。やはり…

不安だらけ。

最近睡眠コントロールが出来なくなっています。困りものですね……。あと不安なことが多いです。 不安は持ってはいけないのですが、どうしても不安になるのですよね……。心がぐらぐらしているのかもしれません。 それ以外はここのところ、つつがなく過ごしてい…

デート、中止でした。

今日はデート予定でしたが、彼氏の体調不良のため中止に……。残念ですね。仕方無いので通話しながらゲームしてました。 体調不良は仕方無い、ほんとこれに尽きますね。むしろ仕事の日ではなく、休日に休めたので良かったと言えるのかもしれません。いずれにし…

毎日が楽しみ。

ちょっと風邪気味だったりします。でも、明日はデートなので、しっかりしないとですね。ここで体調落としたら楽しめませんし。 今日はホルテープ、エストラーナを貼り替えました。女性ホルモンは切らしてはいけませんからね。しっかり摂取です。食事と同じく…

誰得な日常記事

もう11月も半分ほど過ぎたのですね。時の流れというのは速いものです。思い起こせば1月。同棲なんてしてましたね。なんか色々思い出しちゃいました。 過去って、忘れられない時ありますよね。忘れることは大事ですが、忘れないことも大事なのかもしれません…

睾丸摘出(玉抜き)後11ヶ月程経ったので、変化したこととしなかかったことを。

前回予告したとおり、玉抜き、つまり睾丸摘出後の変化を書いて行きたいと思います。 ちなみに睾丸を摘出したのは去年の12月22日なので、大体11ヶ月位経っていることになります。その間に私の心と体にあった変化を書いて行きたいですね。 まず、容姿。これは…

うつと腰痛と。

うつ状態が続いています。女ホルの影響でしょうか……。多分、そのうちなんとかなると思ってます。 腰を痛めました。一度腰をやってしまっているので、癖になっているのかもしれません。いずれにせよあまり良いことではないですね。 最近は彼氏と通話しながら…

うつとの戦い

最近うつ傾向が絶好調です。玉抜きの影響かもですけど……。ゲームしてても楽しくないですし、そもそもやりたいとも思わないです。ただ寝ていたい。 そんな状況なので、とにかく睡眠を沢山取ったりしています。 このブログに関してですが、結構方針転換をしよ…

深夜の夜更かし

夜更かししています。現在AM5時丁度。本来なら寝ないといけない時間ですね。 それはさておき、今日はホルテープ、エストラーナを貼りました。二日持つので結構余裕が持てますね。ホル注になかなか行けないのです。理由は色々、ですけどね。 最近はゲームをし…

WiMAX解約

今日は特に何も無い一日でしたね。彼氏と通話しながらゲームしたり、WiMAXを解約したりな日でした。 ちなみにWiMAX、解約に2万900円取られることになりました。ただ、解約しないと一月7000円強クレカから引かれるので、先々のことを考えると解約が正解かなぁ…

毎日程々に頑張る

不安なことが多かったりします。親の健康とか、その辺り。やはり長生きしてほしいですからね。親孝行、出来る限りしたいです。 昨日は沢山寝たり、うつ気味になったり色々大変でしたが、なんとか乗り切りました。やはりホルテープも付けた日はキツいですね………

ホルテープで20時間睡眠

昨日は女ホルテープを貼って、その後に強烈な眠気に襲われたので寝たのですよ。そしたらですね……20時間位寝てしまいました……。20時間……。 頭の悪い睡眠量を取ったので、私は元気です。女ホルパワーなのかなぁ。正直わかりませんが、人間は寝る時は寝てしまう…

女性ホルモンは万能薬にあらず。

なかなか落ち着かない日々です。彼氏とは上手く行ってるのかな……? 行ってますね♪ 色々ありますが、よく寝てよく食べて、よく遊ぶという生活に気を遣っていきたいと思います。私には必要なことなのですよ。 今は幸せですね。そう思えることが本当に幸せなの…

なにはともあれ。

ちょっと元気を失ってました。というのも、彼氏と少しギスギスしちゃったのですよ。問題は解決しましたが(多分)自分自身のいけないところが出たなーって感じです。 とにもかくにもメンタルをもっと強化して、色々なことが上手く行くようにしていかなきゃで…

黄体ホルモンをいれるかどうか

今日は精神的に崩壊してました。よくあることですけどね笑 女ホルを始めてから、メンタルは本当に壊れやすくなりましたね。こんな豆腐メンタルで良いのだろうか……(良くない)。 黄体入れてない分だけマシなのかな、とか考えてしまいます。黄体まで入れたら…

お泊まりデート。

11月1日。つまり11月最初の日は、彼氏がお泊まりに来てくれました。私もお料理を作ったり(肉豆腐はリベンジ出来ました!)一緒にゲームしたりと、色々楽しみましたよ♪ 大体がゲームだったのですが、映画も観ました。「ワイルドスピード8」だったかな? 色ん…