薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日は、交際二周年記念日でした。

実は昨日3月25日は、彼氏との交際二年記念日でした。交際三年目に突入ですっ。 色々ありましたけど、なんだかんだで相性が良いのだと思います笑 喧嘩した記憶も……あるような気もしますが、大体一日で忘れますね。 今後とも、油断しないように気を付けて、交…

同棲。

最近あまり語ってなかった、同棲についての進捗を語ります笑 こんなコロナ禍なので、収束するまではひとまず脇に置いて置いて、自分の出来ることをしていこう、というのが基本コンセプトですね。 私の場合だと、家事などの修業とか。お掃除もしっかりしない…

宝くじ、またもや外れです笑

ネタ的なものが、今回はあります。 ズバリ、宝くじです! 残念なことに外れたのですけどね笑 そんな外れくじを公開しようと思ったのですよ。 買ったのはミニロトですね。 はい、全然ダメですね。ほんの少しかすっただけです。 うーん、私、数字を選んで当て…

バレンタインジャンボ、3000円の当たりです。

趣味の宝くじ。今回もバレンタインジャンボをバラ20枚買いました。 その結果がこちらです。 お得感ゼロ……苦笑 6000円のコストで戻って来たのが3600円ですから、そう思ってしまいますよね。 でも、3000円当てたのは大きいです。運が上向きなのかもしれません…

玉抜きと体調。

体調が良い日、一度で良いので来てほしいですね苦笑 トランスした時点で、体調が良い日が来るのは諦めていたりします。 特に、玉抜きなんかしたので、常に体調はよろしくない。 これから玉抜きされる方は、そこも覚悟してからすることをオススメします……。 …

ダイエット。

最近体重が増えていたりします。 ダイエットは結果が全て。過程がどうであろうと、痩せた者の勝利……と思っているので、この結果には忸怩たる思いでいますね……。 結局運動はしないといけません。食べる量と運動。そのバランスが大事なのですよね。 これは、分…

ペアリング渡せる日。

昨日は彼氏の誕生日だったのですよ。 一応プレゼントも買っておいたのですが、これを渡せる日はいつになるのやら笑 のんびり待とうと思います。こんなコロナ禍でなければと思ってしまいますね。 そういえば、今年に入ってから一度しかデートしたことがなかっ…

毒とセクマイ。

またブログサボってるじゃん……と自身を叱咤したい気分ですが、このブログはそういうものと割切ってはいますね笑 そもそも、誰がこのブログを読むのだろう……? からスタートなのですが、PV数はそこそこあるのですよね……。公開はしませんが、多い日はかなりの…