薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

交際六ヶ月記念日です。

ちょっとアルコール入れてます笑 なんとなく飲みたくなったのですよね。ただ、アルコールはエストロゲンを壊すという情報を聞いたことがあるので、なるべく飲まないようにはしてます。 今日は彼氏と交際して六ヶ月記念日だったりします。この六ヶ月色々あり…

最近のことをつらつらと。

最近も色々なことがありました。なんとなく文章にまとめていきたいと思います。 まず、今週はデート予定だったのですが、流れてしまいました。そのことで色々トラブルがあったりしまして……苦笑 最終的にはなんともないので良いのですけどね。私自身、まだま…

夏から秋へ。

今日は暑かったですね……。昼間、外をお散歩したのですが、昼間はお散歩しない方が良いという教訓を得ました(なんだそれは) お散歩は涼しくなってからですね。大事なこと。体調管理と同じくらい大事! 体調は、やや不安定ながらも落ち着いている感じです。…

最近のこと。

今日はホル注……の予定でしたが、テープでやり過ごすことにします。色々な要因が重なって、ホル注行けない感じなので……。 ただ、やはり注射がベストだと思うので、出来るだけ早めに注射に行きたいと思います。 最近は涼しくなり、少しずつ体調も良くなってき…

ホルモンテープ、エストラーナ。

9月もいよいよ16日になりましたね。実は、今月の25日で彼氏との交際半年になるのですよ。私の中では大きな節目ですね♪ 盛大に祝いたいですが、どうなるのかな……という感じです。とにもかくにももうすぐですね。 昨日はホルモンテープを貼りました。エストラ…

特に変わらない生活ですっ。

もう9月も14日なのですね。時間が過ぎるのがあっという間という感じの今日この頃です。 最近色々なことを楽しんでいたりします。疲れはありますけどね。上手く調整しながら……。 次回のホル注は、来週の火曜日を予定しています。ホル注、何気に面倒なのですよ…

夏は辛いですね。そして「むなもとのみなもと」の効果。

なかなかブログを書けずにいましたね。最近は精神的に摩耗していて、書こうという気持ちになれなかったのが大きいのかもしれません。 とはいえ書かないのも気持ち悪いですからね。こうして更新したりしています。 まずご報告として、「むなもとのみなもと」…