薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日色々です。

9月29日ですか。実は、29日はホル注記念日だったりします。 2017年の10月29日スタートなので、2年と11ヶ月の間ホル注を打ち続けました。 ……よく、ホル注後3年がブースト期間って言いますよね。そして、あと1月で3年間満了となります。遂にブーストも終わりで…

うつって嫌ですね(当たり前)

メンタルボロボロです。いつも通りですね。うーん……。 あまり鬱々しいことを書いてはいけないと思うので、良いことを書いて行きたいのですが……なかなか見当たりませんね……。 昨日、彼氏に叱咤激励されました。私なんかもうダメだ、何も出来ないみたいなこと…

デートとかホルモンとか。

ブログ、暫く書いていなかった気がします。というか、気付けば一週間近く更新してませんね。 土曜日はデートでした。恒例の家デート。彼氏と逢うのは久し振りでしたね。下手すると二ヶ月ぶりくらい……?(それは大袈裟かな?) ゲームしたり、ネトフリのウィ…

来年に同棲って、出来るのかな?

特に大きな出来事があった訳ではなかったのですが、なんとなく先延ばしにしていたら一週間ほど書かずにいました。 書けないときは書かないが信条なので、書かないでいましたね。そんな感じですが、意外と続いているブログかもしれません。 彼氏が日勤の週の…

暑い、過眠、ダイエット。

まだまだ暑いですね。私、暑いのほんとダメなのですよ。しかしこればかりは人知の及ぶところでもないですからね。 最近はよく眠れています。不眠からは抜け出せたみたいです。ただ、私は不眠と過眠のサイクル出来ているので、またいずれ、眠れない日が来ます…

毎日。ショパン。ダイエット。

本当に暑いですね。私は暑いのが苦手なので、早く涼しくなってほしいです。 特に書くことはないのですが、更新しないのも気持ち悪いので色々書いていきます。 ショパン、よく聴いています。昔からショパンが大好きなのですよ。ショパンのことなら24時間くら…

残暑に負けてます。

暑いですね……。残暑というやつでしょうか。九月も六日だというのにまだまだ暑いです。 私は暑いとメンタルやられる方なので、なるべく早めに涼しくなってほしいのですよね。7月、8月、9月は、そういう意味では苦手&嫌いです。 天気には逆らえないので仕方無…

近況。ですね。

私、疲れやすいのですよ。メンタルもですが、肉体が特に……。なのでトレーニングしてるのですが、なかなか成果があがりませんね。 男性ホルモンがほぼ出てない状態なので、筋肉付かないのも致し方なしではあるのですが、生きてく上で、それなりの筋肉量は必要…

九月とか筋トレとか。

九月になりましたね。九月も、無事息災乗り切れることを祈っています。世の中コロナコロナですからね。 現状を書きますと、特に何も無い毎日を送っています。これといった事件もありませんね。ある意味平凡な毎日という言い方も出来るかもしれません。 正直…