薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交際一周年記念日。

今日は交際1周年記念日です。 去年の今日、私から切り出したのですよね。それで、無事交際スタートに。 その前に辛い別れがありましたが、それはまた別の機会にでも話せれば良いかなと思います。今は幸せを感じるだけですね。 一年間付き合って思ったこと。…

うつ再燃。

またもや更新が滞り気味ですね。いつも通り単純に、書くことが無いだけですけど。 最近はうつが再燃しています。これ、本当にやめてほしい……。ゲームすらやりたくなくなるので、かなりキツい。季節的なものかなぁ。 うつの苦しみって、うつにかかった人にし…

平和な日々。

ここの所忙殺されておりました。体力無いと、ブログの更新って厳しいものだなと思いましたね……。そもそも特に書くこともないですし。 この間、久し振りに睾丸の幻肢痛に襲われました。半日くらい痛かったですね。天気は晴れてたので、気圧とかの理由でもなさ…

今日はデート、です。

今日はこれからデートです。いつも通りの家デート。これが一番落ち着くのですよね。 部屋をしっかり片付け、お化粧バッチリ決めてあとは彼氏の到着を待つのみなのですが、その間に結構時間空いちゃってます。なのでこうしてブログ書いてるのですけども。 最…

人生に余裕を持ちたいです。

前回の記事、消したのですよ。……色々事情がありまして。事情については語りませんが(語った時点で事情に問題が)別に特に悪いことではないので、悪しからずですね。 最近は筋トレしたり、色々な文章を読んだり、調べ物をしたりとアクティブになっています。…

自分磨きの時間。

今日も筋トレしました。筋肉、大事。しかし正直言って、筋トレしても体重にはあまり変化は出ませんね……。玉抜きの影響か、筋肉全然付かないですし。それでも筋トレ頑張りますけど。なかなかに大変な鍛錬です。 ゲーム時間を少し減らそうと思いました。ゲーム…

筋トレ&ダイエット。

胸の筋肉を筋トレしました。2セット、ハード目の筋トレ。筋トレ後は勿論プロテインも補給。トレーニングバッチリ体制を取りました。胸の筋肉というのはとても重要らしく、キチンと筋トレしておかないと、胸の脂肪に影響するみたいです。私はダイエットもして…

女性ホルモン注射、行ってきました。

今日はホル注に行ってきました。女性ホルモン注射。コロナウイルスの危険性がある中でのクリニック行きでしたので、結構緊張しましたね。人の多いところですし。 無事注射を終え、帰ってきました。いつもの通り、プラセンタも2A注射してですね。 今日が、一…