薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日をつつがなく。

色々あって、かなり昔にTwitterはやめたのですが、身軽になった気がしますね。私って、多分Twitterダメなタイプなのだと思います。 生き様って人それぞれなのだと思う。人の為に生きる人もいれば、お金の為に生きる人もいる。生き様は否定しても否定出来ない…

たまには玉抜きのことも書いてみようかな、と。

このブログ、「玉抜き mtf」でググると一番上に来てたのですよ。しかしながら玉抜きの話をしなくなった今、トップに君臨することは出来なくなりました。 ……正直自己満足ブログを目指しているので気にしてませんが、感慨深いですね。色々書いてきたつもりなの…

生きるって、難しい。

いつも通り、とくに書くことはありません。うつが酷いことくらいでしょうか。 多分十年以上付き合ってる、やっかりなうつです。消えてくれたらありがたいのですが、消える気配はないですね。 それはさておき、前に話した若年性健忘症。コロナで通院出来てま…

平和なのかな?

最近眠る度に着信で起こされる私です。 この場合、誰が悪いわけでも無く、タイミングが悪いだけなのですよね。でもお陰様で睡眠不足に……。私寝ないとダメなのですよ。睡眠時間確保、大事。 近頃はうつ傾向からは離れてます。とはいえ、時々襲ってくるうつや…

ブログって、更新しないと気持ち悪いですね。

一応生存報告をします。あまり気にする方はいないと思いますが、一応、ですね。 彼氏とは円満な関係が続いています。私は嫉妬深いので、そこで問題発生することもありますが……正直、「合ってるカップル」なのでしょうね。喧嘩しても翌日には仲直りしてますし…

ホル注行けたのは大きい。

久し振りにブログを書く気がします。……多分気のせいじゃないですね。 ここの所はやや安定しています。ホル注にも行けましたし……良い感じなのではないでしょうか。無事ホル注に行けたのは大きいです。 最近は不眠と過眠が続いています。平均10時間以上寝てし…

通話とコロナ。

今日は色々厳しかったです。彼氏がよく分からない女と通話しながらゲームしているという状況だったので……。 私も相当束縛強いなぁと思いますが、やはりこの状況はやですよね。次回からも我慢出来るかどうか不明ですが、なんとか耐えます。 私はメンタルが弱…

ホル注行けたのは大きい。

現在AM5:09分。早朝ですね。色々な事が頭に浮かびます。寝るべき。 昨日はホル注でした。クリニックに行くまでにもあまり人に合わず、そこまでコロナリスクを背負わずにホル注を打ち終えたと思います。昨日打てて良かった。 先ほど寝るべきと書きましたが、…