薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニーウィルの2022に出資しました。

今日も一口馬主のお話しです。 また一口行きました。 出資したのはハニーウィルの2022。顔が可愛くて安かったからというのが主な理由だったりします。顔は大事。本当に大事。 この仔も活躍してくれると嬉しいですね。友駿、頑張ってください。 結構色々手を…

性自認は揺らがないけど手術はしない。ありのままの自分でいたい。

最近トランスジェンダーとしての立ち位置がよく分からなくなっている私です。 性自認の揺らぎはないです。ただ、女性として生きていく自信はありません。 偽物って言われそうですが、手術するつもりもありません。今のままで良いかな、と思っています(玉は…

ランペイジシチー、名古屋で2勝目。

恨み辛みを書いても仕方ないけど、今日はランペイジシチーちゃんが名古屋で2勝目をあげましたね。 ……友駿と調教師はなんで1レースで見限ったのだろう。 たぶん調教師のせいだと思うのですが、そもそもあの調教師、ランペイジシチーのことを嫌っていたように…

アルマーレシチーとケープアグラスの近況。次走に期待。

アルマーレシチーはレース後特に問題はないみたいですね。このまま続戦です。7月の福島2回以降となるようです。 これから先は、ダートも考えられるのと、距離は延長していくみたいです。次走はかなり期待出来ると思います。パワーもスタミナもあると調教師の…

フロイラインシチーの2022に出資しました。

前から気になっていた仔、フロイラインシチーの2022に一口行きました。 前から気になってはいたのですが、出資を決めたのは衝動的な感じでした。後悔はありません。 父オルフェーヴルを思わせる様な毛色の色合いに惹かれたのですよ。あと、顔もイケメンです…

アルマーレシチーのデビュー。

今日はアルマーレシチーのデビューでした。 結果は……10着となりましたが次に期待が持てるレースでしたね。今回は叩きだったみたいですし、次走に期待です。 スタートで決まってしまった部分がありました。出遅れで後ろからの競馬。もっと前に付けられれば良…

アルマーレシチー、デビュー前夜。

明日はいよいよアルマーレシチーのデビューです。 勝てるかどうか。わかりませんが、勝ってほしいです。 そしてそれよりも、無事、怪我などなく帰ってくれることを祈っています。 今日は緊張で大変な私ですね。

うつとお付き合い。

うつ症状がしんどいですね。 とにかく疲れた感じが酷いですし、なにもしていないのに涙が出ますし……これぞうつって感じです。 もう長いことうつとお付き合いをしていますが、お付き合い出来て良かったなと思うことは一切ないですね。早く逃げたいです。とい…

土曜日はアルマーレシチーのデビュー戦。

いよいよ土曜日が近付いて来ました。 土曜日に何があるか、ですか……? 土曜日は私が出資しているアルマーレシチーちゃんのデビュー戦なのですよ。東京芝1400。期待してしまいます。 ゲート試験で少し難しい所があったみたいなので不安はありますが、きっと大…

うつと実家とSpotifyの不調。

最近は不調続きで音楽聴くのもあまり楽しくないですね。 そもそも実家にはモニターのスピーカーくらいしかスピーカーがないので、音楽聴くとしたらヘッドホンになるのですが、ヘッドホンは結構煩わしいのです。スピーカーの偉大さを思い知りますね。 実家は…

身体を治そう。

折角実家に帰って来ているので、色々な病院に行きたいなと思っています。 特に健忘症とうつが深刻なので、そちらを重点的にどうにかしていきたいです。 あとは耳の外耳炎と喉も診てもらわないといけませんね。身体の不調もメンタルに来るので出来るだけ問題…

サプリメント。

実は結構色々なサプリメントを飲んでいます。 今手元にあるものだけでも、6種類程ありますね。サプリ好きです。 けど実際のところ、サプリってどうなのでしょうね? 劇的な変化は無いと思いますが、少しは効果出ているのかな? 何の変化も無かったらつまらな…

実家暮らし二日目。

実家に帰って来て二日目になります。 色々細々とした用事を済ませたり、体力を休ませたりしていましたが、やはり実家は落ち着きません……。住み慣れていないからでしょうね。 実家には猫さんが二匹いるのですが、どちらも保護猫さんなのですよ。なので私が近…

実家に帰って来ました。ホル注打てる環境に変身。

実家に帰って来ました。 実家はあまり居心地が良くないのですが、身体をしっかり治すため――通院の為の移動となりました。 正直あまり動きたくなかったです。ちょっとうつ傾向ですしメンタルが疲れてますし。 なんであれ帰って来たので色々な病院回ろうかなー…

ゲーム株を買ってたりします。

投資家という訳ではないのですが、少しだけ株を持っています。 増えたり減ったりを観るのが楽しいので、暇つぶしには良いですね。 今持っている銘柄は、スクエニとバンナム。安定のゲーム株です(中の人がゲームが好きなだけですが) 正直貯金代わりに持って…

アルマーレシチーとランペイジシチー。

今日はアルマーレシチーとケープアグラスの近況報告がありました。 ザックリ書くと、アルマーレシチーは24日の東京、芝の1400か1600でデビューする予定になったようです。 でも今回書きたかったのはそのことではなく。 本日名古屋8R、ランペイジシチーのレー…

梅雨は大好きなのですよ。

梅雨ですね。 実は私、梅雨、というか6月が大好きな季節なのですよ。 なんとなく外に出る気力は失われますが、気温は良い感じですし空気の匂いが好き。そう、空気感が凄く良いのですよね。 あとなんか前向きになれたりします。 人間って天候や季節に影響され…

エプソムカップ負けました。

今日はエプソムカップでしたね。 私はと言いますと。 見事に外しました。インダストリアはどこにいたのだろう。 今週も負けてしまったので来週に期待ですね。 今年は全然勝てていませんが、そんな時もあると思いますし勝てるときもあると思うので楽しんで競…

断食中。理想の女を目指すため。

今日は断食中です。 一昨日の夜から食べていないので、結構お腹すいています。根性。 体重は結構減って、やはり断食パワー恐るべしといったところですね。お腹空きますが。 断食って悪く思われがちですが、私的には良い結果に行くことが多いと思うのですよ。…

睡眠障害。

最近睡眠時間がおかしくなっています。 いえ、年中狂ってはいるのですが、その時々で波の幅が違うのですよ。今回の場合は結構ブレ幅が広い感じで、不眠期と過眠期が行ったり来たりする感じです。 全然眠れない日があると思えば滅茶苦茶寝る日もあるので、な…

アルマーレシチーの近況、6月の最初。そしてケープアグラス。

アルマーレシチー、かなり良い感じみたいですね。 追い切りでも速い時計出しているみたいですし、今後に期待出来そうです。 これからの話しとしては、今月の東京のデビューに間に合う可能性が高いようです。状況次第だとは思いますが。 早くも期待出来るアル…

ランペイジシチーと、名古屋と友駿と調教師。

ランペイジシチー、名古屋で勝っているのですよね……オッズも1.3倍で。 友駿は、なんで1回走らせただけでランペイジシチーを見限ったのだろう? やっぱり嫌われてたのかな? とにかく、ランペイジシチーの調教師だった菊○氏が関わる馬には今後絶対に関わらな…

安田記念、ソングライン再び。うつはいつも通りですね。

去年の私はソングラインの馬券を買っていたようです。 見事的中しました。これに弾みを書けて今回はソダシを買ったものの。 見事に敗北……。またもソングラインにやられるとは思ってもみませんでした。思えば前回のヴィクトリアマイルも「もしかしたらソング…

明日は安田記念。

明日は安田記念ですね。 私は勿論ソダシを推させていただきます。 競馬って、運だけでも勝てませんしデータだけでも勝てませんよね。そこが面白いです。 運命って言葉がありますけど、まさにそんな言葉がぴったりなのかなと思ったりします。 明日私は勝てる…

リアルダビスタ。

リアルダビスタを観ているのが幸せな今日この頃です。 リアルダビスタとは何かと言いますと、ニコニコが主催している牧場の定点カメラ放送で、シュシュブリーズという繁殖牝馬とその仔を中心に、放牧してるところや厩舎の中を無人カメラで写して放送している…

色々ツイていない。

最近気分が乗りません。うつ傾向っぽいです。 睡眠時間は長かったり短かったり。睡眠障害もいつも通りです。 ホル注になかなかいけないので、女性ホルモンテープ、エストラーナに頼り切りです。 色々困ったことが多いですが、取り敢えず生きています。大事。…