薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若年性健忘症、なのかな?

以前ちらりと書いた、若年性健忘症の疑いですが、かなり濃厚になってるのですよね……。 ちょっと前のことを忘れたり、さながらボケ老人(この表現は良いのか?)のようになっています。 周りから検査を勧められますが、検査したくないです……。 というか、検査…

それでもダイエットを続ける。

ダイエット、未だに成果が出ませんね~。 いい加減私の体重は減ってくれても良いと思うのですが……(あと、脂肪も燃えてください)。 数字としては、1週間以上変化が無いです。停滞期というやつでしょうけど、メンタルにキツい……。 成果の見えない努力という…

ダイエット停滞期。

ダイエット、絶賛停滞期に突入です……。 流石にあまり食べない(リポドリン効果ですが)+室内サイクリング2時間で体重に変化が無いのは逆に怖いです。 身体が何らかのセーブしてるのかな……。とにかく体重の数値は変わらないです(むしろたまに増えます) ダ…

元気があるので良し!

普通な毎日を過ごしております。 と、言えるか疑問ですが、リポドリンの服用を続けています。 これがまた本当にお腹空かなくなるのですよね……。 基本的に良いことのように思えますが、身体にとってはあまり良くないですよね。 その辺は折り合いを付けていき…

ブログ更新しなきゃ。

このブログ、いつから書いていないのだろうと、最終更新日確認したのですが4月1日から更新してませんね。 どんだけサボっているんだ、私は。 最近大きく変わったところと言えば、リポドリンを服用し始めました。 この薬、本当にお腹空かなくなりますね……。効…

この間の土曜日は、デートでした。

この間の土曜日は、デートでした(随分前ですね笑) プレゼントとして、ペアリングをプレゼントしたのですよ。 二年越しのプレゼントですね。最初からペアリングしたいと思っていたので。 まぁ、それだけのお話しなのですが、久し振りに逢った彼氏は、いつも…