薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホル注の、記念日。

今日は29日。29日と言えば、記念日。そう、1年10ヶ月前の今日、つまり一昨年の10月29日、ホル注を初めて打ったのですよ。 なので、今日はホル注1年10ヶ月記念日となります。なんか記念日としては中途半端ですけどね……苦笑 もうすぐ2年経つのですよね。あと2…

夏は嫌いです…。そしてエストラーナ貼るかの悩み。

最近調子崩し気味です。夏は仕方無いのですけどね……。夏だけは本当にダメな体質してます。 むなもとのみなもと(豊胸クリームですね)を三日ほど塗りましたが、今のところは効果分からず。まだまだ試してみないと結果が出ませんね。 これが効くようなら、暫…

玉抜きの効果。8ヶ月経過にて。

玉抜きして8ヶ月経ちましたが、恒例の経過報告を最近怠っていたので、ちょっとしてみたいと思います。 ヒゲですが、相変わらず生えてきますね……。前よりは薄くなったと思いますが…こいつは永久脱毛しないとダメですね。無くなることは絶対に無さそうです。 …

むなもとのみなもと。

突然ですが、「むなもとのみなもと」という豊胸クリームを買いました。こちらですね。 ダメ元ですが、現在Bカップの私に夢を与えてくれるものだと思って期待してます。本当に大きくなれば嬉しいですよ…。 昨日はデートでした。いつも通りの家デート。ゲーム…

今日はホル注でした。

先ほどまでぐっすり寝てました。 今日はホル注だったのですよ。こんな日に行きたいとはなかなか思えませんが、済ませておかないと、後々大変ですからね。しっかり済ませてきました。 そして、睡眠……。身体作っているのでしょうか。ホル注後は眠くなりますね…

毎日を、つつがなく(女ホル切れかけ中)

Twitterアカウントを消しました……苦笑 どうしても、あのアカウントを維持する気力が保てなくなったのですよね。ヘイトを稼ぎすぎたようです。疲れたので、もうこの辺で良いかなぁと思いました。 それはともかく。ホル注になかなか行けてません……。本来ならも…

夏は大荒れ、そしてお泊まりデート。

8月10日にお泊まりデートしました。私の家でなのですけどね。楽しかったですよ♪ その後はかなり病む日が続いてますね。エストラーナを貼ったのも影響してるかもしれません。今日も大荒れでした。 そんな感じですが、毎日を、なんとか過ごしています。結構重…

女ホルとメンタル。

精神的には不安定ですが、睡眠などはしっかり取れている今日この頃です。皆様は如何お過ごしでしょうか。 精神的に不安定なのはいつものことですが、眠れるのは素直に嬉しいですね。眠れないともっと不安定になりますからね。 あとピアノ練習も結構出来てい…

日々精進。

ブログサボりまくりですね。このブログは私の日記帳代わりなので、適当なのですけどね。読んでくださる方がいる限りは、適当なりに頑張りたいと思います。 やはりホル注後は不安定になるなーと痛感しました。今更書くまでも無いですが、ホル注後三日目辺りを…