薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日、色々。

大晦日ですね。 特に変わりなく過ごしています。今日はゲームでもして過ごそうかなぁと思っています。特にやりたいゲームはありませんが。 今年も色々頑張りました。その中でも、特に八月が酷かったです。色々な方に迷惑かけましたね。やはり夏はダメなのか…

玉抜き後、三周年記念を終えて。

ちょっと遅くなりましたが、玉抜き三周年経ちましたね。 正直あれから三年経つのかと思うと、時間の早さに驚きを隠せません。あれから色々ありましたし。 玉抜きの方のお話しになると、玉抜きして一番困ったことは、理由は色々あれど、ホル注に行けない時期…

藤田真央さん。

藤田真央さんというピアニストのラフマニノフを聴きました。コンチェルトの三番。 第一楽章からテクニックを見せつけられ、超難曲で有名なこのコンチェルトを素晴らしい演奏で締めましたね。 第三楽章、このスピードで行けるの? と、ちょっとドキドキでした…

もうすぐ玉抜き3周年記念ですね。

前回は。うつうつしいことを書きましたが、今はだいぶ元気です。元気なので、ゲームをよくプレイしています(?) しかしうつ期は酷かったですね……。もうあの感覚には戻りたくないものです。恐らくそういうわけにはいかないでしょうけど……苦笑 最近は沢山食…

うつ、辛いですね。

毎日を生きるのが、ちょっとだけ辛い今日この頃です。 うつが酷いのですよ。ゲームとかも楽しくないレベルなので、ちょっと深刻です。寝るのも辛くて、簡単な話、何もかもが辛いのですよね苦笑 運気落ちるとかそんなこと言ってられないレベルで辛いので、自…

師走とうつ。そしてコントレイル。

今年も師走に入りましたね。個人的に12月は好きです。一番メンタルが安定する気がしますので。とはいえ今日はうつ状態でしたけど……。 うつって辛いですよね。というか、理不尽。理由もわからない、解決方法もわからない、そんなものに苦しめられるのですから…