薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年大晦日。

大晦日です。今年最後の1日ですね! 皆様どのようにお過ごしでしょうか~? 私は、いつも通りゲームしたり、のんびりしたりというような一日ですね(๑>◡<๑) ま、大晦日と言っても普段と変わらない日常でもありますし…ね。 今年一番大きかったのは、何と言って…

玉抜きから8日経って。

暫く更新をサボってました笑 個人的に色々思うところある日々を過ごしてまして……。 今は平和ですね。 術後経過ですが、まだいきなり痛みが走ることがあります…。既に8日経過してますが、未だに痛みはありますね…。 時々ズキっと睾丸を握られるような痛み…本…

玉抜き後6日目の経過。

やっと入浴出来ました~。本当はあと一日経過見ないといけなかったのですけどね。でも、お風呂入りたい欲の方が強かったです笑 玉抜き後の変化ですが、そこまで大きな変化は感じませんね~。 ただ、少し女性に近づいたみたいで、周りからは「よく見れば変わ…

玉抜き後、初めてのホル注。

今日は日常的なことしか書けないかもしれません~。 でも、ホル注は行ってきました(๑>◡<๑) 女性ホルモン(エストロゲンですね)を1A。これからは二週に一度、1Aだけで良いみたいです。ついでにプラセンタも打ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ミッション完了なので、…

睾丸摘出四日目。

今日で睾丸摘出四日目になりました。 玉抜きのあとのことを知りたい方がどのくらいいるかは知らないですが、一応書けることは書いておこうと思います~。 一応今日からシャワーは使っても良いと言われてます。私は怖いので、もう少しだけ待ってみますけどね……

玉抜き後三日目の経過観察

昨日は書けませんでしたが、今日はブログを書くことが出来そうです(๑>◡<๑) なんというか、昨日は午前に(つまり今日ですよね)帰って来たので書く余裕がなかったのですっ。 ドライブに連れて行ってもらったのですが、抗生剤飲めなかったり痛かったりで色々大…

玉抜きつまり睾丸摘出をですね……。

はい…。 無事に玉抜き行ってきました! 勿論(?)成功したので、その時のことを色々書こうと思います。 まず最初にカウンセリング受けました。今飲んでいるお薬、アレルギー、手術歴…ホルモン歴。 私はホルモン始めて1年以上経っているので問題無かったみた…

今日で睾丸ともお別れですね。

さて、今日は12月22日土曜日……。 今日で睾丸とお別れすることになりますね。 睾丸摘出手術、所謂玉抜きを今日の夕方してきます。 順調に手術出来ないという可能性もあり得ますからなんともですけどねっ。 とにかく手術成功を祈っています。 今の心境ですが………

大事な人と、大事な用事と。

最近結構色々悩んでまして、鬱々とした日々を過ごしています~。 大事な人のことを主に考えてるのですが……あ、大事な人と言っても恋愛関係にある人ではないのです~。本当に大切なお友達ですね。繋がり的にはお友達以上だと勝手に思ってます。 とにかく、そ…

運気が……。

今日はちょっと落ち込み中です。 色々あったのですけどね…最後に追い打ちかけられたのが辛かったですね…。 でも、良いこともあったのですよ~。 私の大事な人が、大事な一歩を踏み出してくれたみたいです(詳細はあとで話すらしいですが)。 なので、プラマ…

大事な人への思いと、玉抜きの準備と。

今日も何を書けば良いのか分からないままに進んで行きます。 多分毎回書くこと迷子だと思うのですけどね…笑 私の日記帳みたいなつもりなので、私としては気にしない方向で行きます~。 今日は、大事な人と、一定の和解が出来た気がします。あと、説得に応じ…

今年やり残したこととか。

今日は一日中寝てた気がします。 このブログですが、基本的にはテキストだけで行こうと思っているのですよ。写真とか載せるの、やめておこうかなーって。 理由は色々あるのですが、一番は面倒だから、だったりします笑 なので、多分、ひたすら駄文を書き続け…

玉抜き前、色々考えて見たり。

こちらのブログは基本的に私の日記以外の何物でもない内容となります。 なので、毒にも薬にもならない駄文が続くと思いますが、お付き合いいただけると幸いです……。 まず、玉抜きの日程が決まりました~。手術の予約も大丈夫。お金も大丈夫。あとはその日を…

初めての記事。

テスト記事になります。 12月14日というよく分からない日からスタートすることになりましたが…。 今年は最悪な年でしたので、今年から始めて良いものか悩むところですが、来年への弾みを付ける意味でもありかもしれませんね。 テスト記事なので、この辺にし…