薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

交際1年5ヶ月と、玉抜きと性欲について。

気付けば28日。29日、つまり明日でホル注初めて2年と10ヶ月になります。ブースト期間はあと二ヶ月になりますね。 でも正直、きっかり3年で超絶進化が終わるとは思ってません。あと1年くらいは猶予あるよね? くらいの気持ちでいます。とはいえもうすぐ一区切…

玉抜きしてから1年8ヶ月経つのですね。

そこそこ順調です。毎日健康に過ごしております。メンタル面も比較的安定。 恋愛面はかなり順調ですね。最近は喧嘩も全然しません。喧嘩するときは大体私が悪いので、私の状態が良いと、悪い方向には向かわないようです。 ちなみに同棲計画は暗礁に乗り上げ…

なんと今月二回目の更新。

八月に入ってから二度目の更新となります……というか、あれから一度も更新してなかったのか、私は……。 つつがなく毎日を過ごしています。メンタルが弱いのはいつものこと。そこは気にせずのんびりやっていますね。 恋愛の方は順調。なのですが、コロナのせい…

八月。

八月になりましたね。私は一年の中で、八月が一番調子悪いのですよ。なので、暫く地獄かもしれません。 昨日はホル注に行ってきました。プラセンタも注射してるのですが、女ホルの方は痛くなく、プラセンタの方は、痛かったですね。 月も新しくなりましたし…