薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と一緒が一番ですよね。

毎日があっという間に過ぎてしまいます。 一日一日を大事に生きていかないと、いつか後悔するのかもしれませんね。 後悔先に立たずとも言いますし、仕方無いのかもしれませんが笑 コロナのせいで、彼氏と全然会えてないのですよね。 隣の県に住んでいるので…

100円くじの結果です。

100円くじ、バラ10枚を二つ買いました。 結果ですが……。 一つ目がこれ。 二つ目が100円のみ当たり。 2000円払って、1200円帰ってきました笑 運は向いているのかな? 最近家から一人人が居なくなったので、運気は変わっているのかもしれませんね。なんでも「…

ダイエット日和。

ダイエットは難しい。 これは誰もが知っていることですよね(今更確認することではない)。 世の中には食べても太らない人もいるみたいですが、そういう人は羨ましいだけなので、参考にならないのです……。 というわけで、食べたら太る組が頑張るダイエットと…

今と昔。

今日は体調を崩してしまいました。頭痛と吐き気が酷かったですね。 頭痛と吐き気は収まったものの、未だに意識がハッキリしません(これを書く程度には意識ありますが)。 疲れから来ているのか、気圧からなのかわかりませんが、なんとか回復したいものです…

ダイエットのお話し。

ダイエット。 これがまた難易度の高いミッションなのですよね……。 世の中、太らない人は努力しても太らないらしいですが、私は頑張っても痩せないタイプらしいです。 頑張っても……といっても、食事制限と運動くらいしかしてないので、まだまだ足りないのかも…

ピアノとは己との闘い。

人生是艱難辛苦。 時々思いますね。物事って難しい。 こんなこと書いてますが、特に何も無く、つつがない生活を送っております。 艱難辛苦と感じることは……ピアノに多くあるかもしれませんね。 私、なんだかんだ言って、ピアノ上手くないのですよ。20年くら…

今は幸せ。

更新頻度が適当になっていますね笑 頻度は上げたいのですが、なかなかブログ書くモチベーションが上がらないのですよ。 それでもなんとか書こうと思ってはいるのですが……こんな結果です。うむむ。 基本的には変わらない日常を過ごしています。 特別な事件も…

最近の日常&睡眠。

結局また更新していないという……(ダメじゃん) そんなに忙しかった訳ではないのですが、気持ちがノっている時でないとブログって更新出来ないのですよね。 この辺、上手く折り合いを付けたいところです……。 ここのところは特に大きな問題は起こってませんね…

同棲という難しい選択。

なんにしてもですよ。同棲というものは色々考えさせられるものですよね。 私は人生で二回同棲をしたことがあるのですが、両方とも残念な結果でした笑 それもまた人生、といったところではあるのですが、失敗から学ぶのも人生というもの。 私の人生観を変えた…

女子力は戦闘力。

女子力ってやつがあるじゃないですか。 女子の力、女子力。なんか戦闘力みたいですよね。 戦闘力かどうかはわかりませんが、女子力が高いと良いこといっぱいみたいなので、女子の皆様は高めて行くのですよね。 私事ですが、女子力を高める為に手を尽くしてい…

最近のこと。

変な時間に寝て、変な時間に起きることとなりました。 睡眠不足はあまり解消されず、細切れの眠りに悩まされています。 不眠……というわけではないのですけどね。 今後も、睡眠とは戦っていかないといけません。 最近は平和ですね……このまま平和でいてほしい…