薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランペイジシチー、未だ入厩出来ず

ランペイジシチー近況。 まだ入厩出来ない模様。 色々理由は付けてくるのですよ。新馬2頭で入厩させたいけど相方の都合が付かないとか。 それって入厩遅らせる理由になるのだろうか……。 というか、ログを見返して見ると1月31日の段階で来週には入厩させると…

女性ホルモンとホルモンバランスの乱れ

女性ホルモン入れると体調の変化が強く出ますよね。 私の今日は、ほてりがありました。あと倦怠感ですね。 これはずーっと共にする仲間(?)になるので、上手い凌ぎ方をマスターせねばなりません。私は心頭滅却することにより気にしないようにしています………

今日の競馬とクイックワン

今日の競馬ですが……。 スタニングローズを買いました。全然ダメでしたね。 切り替えて来週です。勝てなかったことを教訓に、来週に活かします。 ついでなのですが、クイックワン(通称リアルマネーガチャ)を買ってみました。今日は200円のやつですね。 一応…

明日の競馬は……。

明日の競馬はスタニングローズにします。 牝馬には頑張ってほしいですね。スタニングローズは中山強いですし。 あとは祈るのみ。 明日のレースを楽しみにしましょう。

ホルモンテープ、エストラーナ

結構疲労が溜まっていたのか、昨日は午後5時くらいに寝てしまいました。 起きたのが夜中の1時……最悪ですね。 でも、疲れは少し取れました。ここのところ色々ありましたから。 関係ありませんが、私は基本的にホルモン注射には行っていないのですよ。色々理由…

MtFの、筋トレのすすめ

二日だけ休みを入れてから、またトレーニングを再開しています。 MtFってやっぱり筋肉付きにくい……それを痛感しつつも出来る限り気合い入れて筋トレしてます。 やはり筋肉は大事。力こそパワー。体力こそ正義、なのです。 冗談はさておき、実際玉を取る(睾…

ランペイジシチーちゃん……未だに入厩出来ず

ランペイジシチーちゃん……。 今日のご報告です。 またまた入厩するする詐欺ですね……。一月位前からいつでも入厩させると言っていながら未だに入厩のメドも立っていない……。 これは残念過ぎます。かなり不信感を持ってしまいます。 じっくり育てているのなら…

フェブラリーステークス的中

昨日はフェブラリーステークスでしたね。今年初のG1。 私はというと。 レモンポップ、見事に的中です。 自分で見事と言うなと言われそうですが、本当に来てくれて嬉しかったです。 最後の直線は凄かったですね。思いっきり完勝でした。 今年初のG1を取れたの…

ランペイジシチー、今のところ不安

一口馬主で出資しているランペイジシチーなのですが、未だにレースまでの道が見えません……。 今週の報告を大雑把に言うと、トレセン入厩のメドが立たない、ということみたいです。 ちょっと、遅いですよね……。 これまでも毎週、もうすぐトレセン入するって言…

バレンタインチョコ。

今日はバレンタインデー。 当然彼女にチョコを贈りました。 そして私もチョコとを贈られました。 中身はこちらです。 色々なチョコが入っていますね。どれも美味しかったです。 私も同じチョコを贈ったのですよ。チョコレート交換みたいなものかな? 女の子…

トレーニングから来る疲労、休憩。

昨日は筋トレをおやすみしました。 今年初めてのおやすみなのですが、ちょっと色々訳ありなのです。 同居人がいるのですが、暫く前から顔色が悪い、疲れていると言われてたのですね。 顔色の自覚はしてませんでしたが、疲れがあるのと体力キツいのは自覚して…

オーディオとホルモンバランス。

少し前に、パワーアンプ用の電源も買いました。型番を書きますね。 「AIRBOW 2P-メガネ型電源ケーブル CPSC-M2/2.01メートル1本(メガネ型電源ケーブル)」です。ちょっとお高めでした。 ケーブルを変更してみての感想ですが、とてもクリアで見通しの良い音…

筋トレ頑張れば良い身体になるはず?

今日もガッツリ筋トレをしました。 主に「腰を捻る体幹の筋トレ、左右20回計40回2セット」、「バックランジ左右5回計10回」、あと歩行訓練を頑張りました。その場足踏みですね。 かなり疲れたので効果は期待出来そうです。筋トレ後にしっかりプロテインも摂…

マリアネージュの2022に出資&MtFの筋トレ

実は2月4日に、「マリアネージュの2022」に一口を申し込みました。 今年度に選んだ仔です。牝馬を狙って選びました。 将来どうなるか、今から楽しみです。とても優しそうな目をしてますからきっと、輝いてくれると思います。 それはさておき。 筋トレ、まだ…

アルポルトの2021の近況報告。

アルポルトの2021の近況報告がありました。 かなり順調に仕上がっているみたいです。 初春にはトレセン近郊に行けそうな感じらしいです。となると、その後に入厩になる訳ですが……その時期に入厩となると早い時期にデビュー出来そうですね。期待が膨らみます…

ランペイジシチーの近況。トレセンに向かう予定みたいです

ランペイジシチーちゃんの近況です。 (たぶん)どのサイトよりも速くランペイジシチーの近況をお伝えする当ブログ。その日記に於いて近況報告は重大要素。 というわけで近況報告いきます。 まず、トレセン入りが決まったそうです。 ただ、他に新馬のお友達…

昨日書いたスイッチング電源が到着しました

昨日書いたスイッチング電源が届きました。 外箱ですね。しっかり12V 3Aと書かれています。 ちなみに「Kaito Denshi(海渡電子)」というところが作っているみたいです。 中身です。何の変哲もないコンセントですね。ここから36Wまで出るみたいです。 音を聴い…

スイッチング電源を3A12Vに変える予定です

プリアンプ兼ヘッドホンアンプのスイッチング電源をポチりました。 www.amazon.co.jp 今まで2A12Vだったのですが、3A12Vに変更です。 冷静に考えると最大36Wの出力になるのですが、ヘッドホンアンプにここまで出力かけるのも面白いなと思い購入することにし…

今日の体調。

今日はとにかく体調が悪かったです。断食翌日だからでしょうか。殆ど動けなかったです。 胃には少しずつ食べ物入れています。一気には入れないようにしました。 ただ、甘い飲み物は多目に摂ってしまった気がします。ダメなのですけどね。 体重は300g増えまし…

断食失敗しました。

自分に負けました……。 断食、今日の夕方で終えました。自分自身への敗北。結局、月、火、水、木の途中までしか断食出来ませんでしたね。 自分との闘いに負けたのです。 一つだけ言い訳するならば、身の危険を感じました。このまま続けるとまずい……という感じ…

断食続行中。トランス女性の生き方

断食ですが、続行中です。 月、火、水と何も食べてません。妥協ですが、糖分としてラムネを舐めたりはしています。流石に糖分を少しも取らないと脳がまずいので。 筋トレもしっかり出来ています。1月から休みなしでやっていますね。1日くらい休み入れた方が…