薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自制心。

ゲームは楽しいです。でも、時間を犠牲にするので、自制心を持ってプレイしないと、どんどん自分の時間が失われて仕舞います。 それはとても残念なことの様に感じます。人生は短いですからね。出来る限り生産的でいたいです。 生産的といえば、音楽を聴いて…

同棲への道。

時々見返すと、毎回暗い記事書いてるなーって感じのブログですね。文章書くのは好きなのですけど。 なので、たまには明るい文章を心がけてみますか。やっぱり暗い内容より、明るい内容の方が良いですから。 恋愛がとても安定してるのは大きいところだと思い…

近頃好調?

最近は調子の波が大きいです。うつ期が来たと思えば、幸せ期が来ますし……ちょっと疲れますね。 良いことも、悪いことも、捉え方次第。そう思えるようになってきました。多分世の中の半分くらいのことって、幸せ要素混入で出来てる。多分ね? 私に余裕がない…

うつとかダイエットとか。

最近は、また、うつ傾向が激しいです。なんとかしたいですね。 ダイエットはそれなりに効果出ていると思います。もう2kg程落とせましたし。この調子でもう少し落としたい。 色々辛いことが多いですが、それでも無事なんとかやっています。 そんな感じです。…

内容が無い日記。

今日も特に書くことはありません。いつも通りの一日といった感じでしょうか。 体重は減少傾向にあります。良いことですね。ダイエット効いてます。 最近めっきり疲れやすいので、休養を沢山取るようにしています。 そんなところでしょうか(全く内容がない日…

久し振りに逢った彼氏。

先週の金曜日。彼氏とデートでした。 ずーっと逢えてなかったので、本当に寂しかったのですよね。二ヶ月は逢ってませんでしたから。 久し振りに会った彼氏は、何も変わらずいつも通り優しかったです。 と、ぶっちゃけこれで内容はお終いなのですが、もう少し…