薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホル注二日目という悪夢。

昨日はホル注に行ってきました。疲れましたね……。打てて良かったですけど。 そして今日はホル注後二日目です。私だけかもですが、一番機嫌が悪い日だったりします。二日目と三日目は完全にダメですね……。何するにしてもイライラします。素直に寝るのが一番良…

エストラーナ封印。

個人的な日記を書くブログにしてますが、毎回内容は考えてません笑 適当なのですが、このブログは続けて行くことに意義があると思っているので、なんとなく色々書いています。 それはさておき。 エストラーナはなるべく貼らないことにしました。貼ると本当に…

エストラーナの弊害、デメリット。

エストラーナ、貼ると凄くイライラするということに気付きました。何に対してもイライラですね……。 テープ貼るようになってから人が変わった、みたいに言われるようになったのですよ。自覚はなかったのですが、今日貼った直後に、ちょっとしたことで凄くイラ…

最近雨が多いですね。そして気圧が低いです……。私は気圧にやられやすいタイプなので、低気圧が続くとキツいですね。お天気ばかりは操れないので仕方無いですけど。 ホルテープを貼り始めてから、彼氏や近い人から病みやすくなった、不安定になった、と言われ…

喧嘩と黄体ホルモン。

長い時間更新開けてしまいましたね。きちんと生きてますからね笑 さて、ここの所色々ありました。一番大きいのは彼氏と喧嘩したことでしょうか……。私、喧嘩した場合はどちらも同じくらい悪いって思うようにしてるのですが、今回は私が悪い部分が多かったかも…

彼氏が泊まりに来たり。

また更新の間隔空いてしまいましたね。書けない日は書けないと割切ってるので、良いのかなぁとは思っていたりします。書けない日はやはりありますからね。 さて、昨日は彼氏様がお泊まりに来てくれました! 私のレパートリーである、インドカレーと麻婆豆腐…

エストラーナと日記。

更新が滞ったり、身体が不調だったり、色々マイナスな感じですね。 やはり体調は重要。そして睡眠も重要。栄養摂って、睡眠取って、適度な運動をすることで人間は健康を維持出来るのかもしれません。 今日はホル注後10日の筈なので、ホルテープを貼りました…

色々書き散らかします。

最近特に体調が悪い感じです。疲れてるのだけじゃなさそうなのですよね。今度ニンニク注射試してみようかなぁとか本気で思ったりしてます。 ところで、漢方系の身体に効くのって結構凄いですよね。病気になった、とかウイルスに感染した、とかを治療するのが…

ホル注と、ピアノ。

気付けばホル注1年と8ヶ月記念日、終わってましたね。先月の29日でした。次の記念日で1年と9ヶ月。2年継続も近い訳です。 やはりとても変化してると思います。玉抜き後のブーストが特に凄いかもしれません。周りに良く言われますから。 最近はエストラーナも…