薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それとなく思い出話&コロナ。

そういえば、二年前の、1月29日か30日に、同棲してた元カレが家を出て行ったのですよね。 今となっては思い出話ですが、当時は辛かったですね。 今が幸せなので、なんとなく懐かしさを感じる出来事です。 最近は、睡眠時間を調整したり、健康的な生活を送る…

玉抜きのことと、ホル注開始3年と3ヶ月記念日。

結局あまり更新していない現実があったりします笑 ここのところはメンタルも安定していて、うつも小康状態と言ったところでしょうか。 不眠はないのですが、睡眠時間が若干足りない気がしますね。 私は睡眠時間が体調にダイレクトに来るので、上手く睡眠を取…

うつ期。

また暫く更新していませんでした。 更新頻度は上げたいですね。 ちなみに現在は精神状態が最悪です。 うつ+希死念慮というフルコース。 ただ、そうも言ってられないのでなんとかしなきゃです。 取り敢えず、適当に薬飲みました。 これでなんとかなれば良い…

宝くじ、ちょっとした当たり。

趣味で買っている宝くじ。 ロトくじは全然当たらないのですよね。 当たっても1000円とかです笑 そんな中、今日は大きな(?)当たりが来ました。 こちらです。 なんと6200円の当たり。 こんなこともあるのですね。 小さな幸せを手に入れました。 次はもっと…

コロナには困ったものです……。

どーでも良いのですが、二年前の1月9日から、元カレと同棲してたのですよね。 はい、以上。この話は長くなるのでやめます笑 今は1月14日。寒い日が続いています。 寒いのは苦手です……。冷えに良いことはないのです……。 コロナのせいで、だいぶ色々なことがず…

宝くじという趣味。

密かな楽しみである、宝くじの購入。 結構運試し的な要素もあって、最近の趣味になっています。 勿論大きな当たりはありませんね。 この間のジャンボなんて、バラで買って、300円戻って来ただけですし笑 少しでも当たると良いことあるかな~? って感じで買…

同棲出来ない日常?

体力付けることと痩せることは頑張っています。 はい、勉強と読書は頑張っていません!笑 どうしても勉強&読書癖付かないのですよね。 そんな言い訳しても仕方無いので、辛抱強く習慣付けたいですけど。 トレーニングの方は習慣化されましたね。 毎日トレー…

人間是修業。

三が日ですね。 おめでたいですね。 私はちょっとおめでたくないことがありました。 思ったのは、人と人との関係が壊れるのは一瞬なんだってことですね。 人生あと何年あるか分かりませんが、肝に銘じておきたいです。 さて、そんな暗いお話しはともかく、最…

元日。

あけましておめでとうございます。 あまり良い年明けが出来なかった私です。 ちなみに年末ジャンボは300円だけ帰ってきました笑 見事撃沈です。 それはさておき、今年を占う初日から悪いことがあったので、今年の運勢が心配です。 なんにせよ、今年も一日一…