薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際1年5ヶ月と、玉抜きと性欲について。

気付けば28日。29日、つまり明日でホル注初めて2年と10ヶ月になります。ブースト期間はあと二ヶ月になりますね。

でも正直、きっかり3年で超絶進化が終わるとは思ってません。あと1年くらいは猶予あるよね? くらいの気持ちでいます。とはいえもうすぐ一区切りです。

ちなみに25日は、彼氏と交際1年5ヶ月記念日でした。来月で1年半ですね。色々ありましたが、幸せに過ごしています。同棲は……どうも前向きになれなくなってきましたね。

私自身も彼氏も、やっぱり無理なのかなぁという気持ちが強いです。先のことは分かりませんけどね。

1年半記念日、なにをしようかと考え中です。そして、コロナが一段落したら、また家デートがしたいです。ずーっとデートしてませんからね。これが辛い……。


たまには玉抜き情報。玉を取ると、性欲、ガッツリ減りますね。むしろ普段はゼロです。行為の時は興奮すると思うので、性欲は出ますが、どちらかというと快感を得たいという欲ではないと思います。

単純に興奮するだけですね。あと、白い液体は出なくなります。作られなくなるので当然ではあるのですが……。人間として大事なものを一つ失うので、そこは承知の上で玉を抜いた方が良いと思います。

性欲だって、あるとないとじゃ生き方変わりますからね。私は無い方が良いので、現状に満足ですけど。

そこは人それぞれといった感じで。