薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

同居人の入院&手術。

この間の春天、テーオーロイヤル見事的中しました。的中馬券は訳あって今は手元にありませんが、近いうちに載せます。

同居人が明日(今日か)入院になります。恐らく手術もすると思います。

私的なメンタルは保てるだろうか? そんなことを考えてしまいますが、なんとかしないと。

本人の体力と頑張り次第なので、無事に上手く行くことを祈っています。

思えば同居人に頼りっぱなしでした。暫く一人暮らしになるので、メンタル強くしておきます。

それにしても不安です。一月は返ってこられないでしょうし、最悪な四月となりました。

思えば毎年四月ってツキがないのですよね……。

ピンチをチャンスに変えるべく、頑張っていきたいと思います(主に頑張るのは同居人ですが)。