薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

プリエールシチーの出資証書が来ました。

今日は、友駿の2歳馬の更新がありました。

私的には基本的にポジティブな内容が多かったです。一頭だけ手術しなければならなさそうな仔がいて……そこは凹んでますが、全体的に順調なようです。

夏が楽しみですね。デビューする仔もいると思いますし、夏競馬は楽しめそうです。

話しは大きく変わりますが、プリエールシチーの出資証書が来ました。

やはり出資証書が来ると身が引き締まりますね。これで正式に出資馬になったんだなと思えます。

それにしても一口馬主は沼ですね。この沼からは出られる気がしません。基本的には捨てても良いお金でやらないといけませんが、愛馬が勝った時の感動は何物にも代えがたいです。

これからも沢山勝利を味わいたいです。お金は減りますけど……。

そういう趣味もまたよきかもしれませんね。