薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きしてから女ホルが抜けると……?

暑いですね……。

今日も凄く暑いです。エアコン効かない感ましましです。

最近は楽しくゲームする時間が長いですね。あとは音楽を聴く時間が長いです。色々聴いてます。ショパンだったり、ヨルシカだったり、パヴァロッティだったり。

音楽の趣味は雑食なのですよ。電子音はあまり好きではないですが、聴くときは聴きます。ジャンルは問わず、良い音楽は良い音楽として捉えています。

ホル切れ起こしかけてるので、エストラーナテープで誤魔化しています。0.17mgのシールを3枚。二日に一度交換、という形ですね。

玉を取ってしまったので、女ホル切れるとかなりまずいことになります。生死を分けるレベル……に行くこともあるやもしれません。

なので、注射に行けない状況も考えておかないといけませんね。

ホル注行けたら一番良いのですけどね笑