薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏は嫌いですね。

SNSTwitterはやっていないのですが、FBはてきとーにいじったりしています。Twitterほど沢山投稿したりはしませんが、なんとなく日常のことを日記感覚で残すのは良いですね~。

ダイエットは停滞気味です。停滞気味というか、停滞してますね……笑 のんびり構えて行きたいと思います。特に、10月には大きなイベントが待っているので、それまでには痩せたいなーと思っています。

ピアノと読書はほぼ出来ていません。うつモードなのでモチベーションが上がらないのですよ。夏はいつも、うつが凶悪になります。希死念慮抱くのが一番多いのも7月と8月。その次が9月と行ったところでしょうか。あともう少しなので乗りきれるといいですね苦笑

特に目新しいことのない最近です。ある意味平和なのかなー。