薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

新潟記念はフェーングロッテンを買います。

明日の新潟記念、馬券買いました。

フェーングロッテン。選んだ理由はブラックタイドが父親なのと、3歳なこと。そして最近のレースもそうだったのですが、大外枠だったことを挙げておきます。逃げ馬なのに外枠で買う? と言われそうですが、なんとなく自分のペースで走れそうな馬なので、ある意味これも試金石なのかなと将来性を買いました。まだ3歳ですし。

無理矢理付けた理由もありますが、大体こんな感じです。あと、明日は天気予報では晴れっぽいので、良馬場得意そうなこの子には良さそうですね。若さで蹴散らして欲しいです。

最近競馬、全然勝ててないのでそろそろ勝ちたいのですよ。どうなることやらですけどね。