薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルポルトの2021の近況報告です。

今週の水曜日、アルポルトの2021の近況報告がありました。

結果から言うととても良いみたいです。パワーが強すぎてベテランが乗らないと持って行かれてしまうほどのようです。

色々楽しみ要素満載な近況報告が載っていましたが、まだまだ未知数なので、ここに書けることはとても期待出来そう、ということだけかもしれません。

でも凄いことですよね。頑張ってほしいです。

個人的に(勝手に)次男だと思っているので……子供を作れない身体ですし。

子供を作れない身体だからこそ、子供の様に可愛いのかもしれませんね。

勝手なことばかり言っていますが、そんな気持ちでいます。

健やかに育ってくれることを祈っています。