薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一口馬主、アルポルトの2021の近況。

ダイエットの効果、かなり出ました。この調子で頑張りたいです。

それはそうと……。

アルポルトの2021ちゃんの近況をお伝えしますね。

上手く調教出来ていたものの、ざ石が出来てしまったみたいです。足裏が内出血するするものらしいので痛そうですよね。

なので二週間お休みを入れました。

今はガッツリ走っているみたいです。不安もある程度解消されたようなので。

この調子で行けば、かなり早めのデビューが期待出来そうですね。なんのトラブルもなければ……。

以上となります。

気になる点と言えばざ石でしょうか。ここは……うーん。なんとかなると信じています。

まぁなんとかなりますよね(根拠レス)。

そんな感じです。

私の筋トレも毎日出来ています。身体は強くなっていますね。この調子で体力アップを図りたいです。

お馬さんが頑張っているのですから、私も頑張らないとですよ。そう思えると頑張れます。

良い意味で、私に刺激をくれるお馬さん達なのですよ。