薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとケープアグラスの近況、7月21日編。

そういえば書いてなかったので、アルマーレシチーの近況とケープアグラスの近況をザックリ書きますね。

アルマーレシチーはチェンピオンズヒルズに放牧らしいです。

施設がとても整っている場所らしいので、良い感じになって戻ってくるのを期待です。

ケープアグラスは目下修業中。身体が出来上がって来始めているようです。

これからに注目ですね。遅生まれなので今は成長期間みたいです。

出資馬達はこんな感じですね。

ちょっと違う話題ですが、断食は21日の9時で終了にしました。

丸一日半食べなかったことになります。

二日断食が理想でしたが眠れなかったので……ちょっと残念ですが、断念しました。

次回断食を行うときは、もう少し計画性をもってやろうと思います。計画性ないですからね、私。