薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一口馬主、ランペイジシチーと任天堂株上昇中?

ランペイジシチーちゃんの近況なのですが、どうも気性難の気があるらしいのですよね……。

昨日の近況報告にそのようなことが書いてありました。やはりサンデーの血でしょうか。

そんなに悲観的になるほどでもないのかもしれませんし、ちょっとやんちゃなくらいのほうが可愛いですから、よきと思っています。

身体自体は出来上がっていて、今月の後半には入厩予定になっているみたいです。

しかしよくここまで育ってくれました。最初の頃は常にシェイプアップの必要がありますと言われていましたからね。とても感慨深いです。

この調子で健やかに育ってほしいですね。

そういえばお昼頃、急に円安になりましたね。

なんだこれはと驚きました。

お陰様で私の任天堂株が上がったので、この調子でお願いしますなのですが。

今後の動きにも注目です。

ランペイジシチーちゃんも株も、良い方向に向かってほしいものです。