薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏は嫌いです。それはそうと、アルマーレシチーとケープアグラスの近況です。

最近暑いですね。このままでは茹で上がってしまいます。

それは嫌なのでクーラーを付けておくと、今度は謎の疲労感に襲われます。この疲労感、なんなのでしょうね?

ともあれ、こんな痛し痒しの状況が続くのが夏で、私が一年で一番嫌いな季節が夏な訳で……。どう乗り切るか腐心しております。

とにかく疲れるのですよね。生きているだけで疲れるような。生きてるだけでデバフとかなかなか酷いものです。

こんなことをぐちぐち言っても仕方ないのでやめますが、早く夏が終わることを祈っています。

いきなり話しは変わりますが、今週の出資馬近況です。

アルマーレシチーもケープアグラスも良い調子みたいです。

アルマーレシチーは、今月中にも入厩出来るかもしれないみたいなことが書いてありましたね。

ケープアグラスは引き続き成長を促す感じのようです。

このこ達には本当に期待しているので、頑張ってほしいです。

今は力を蓄えるときだと思うので、応援ですね。

私も頑張ろう。もう夏は嫌ですけど。