薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アイビスSDはダメでした。

今日はアイビスSDでしたね。

私はというと……。

惨敗です。ジャングロ、全然足が伸びませんでした。

今月は今回だけ馬券を買いましたが、全然上手く行かなかったですね。

というか買わなかったレースの結果だけ見ると、買わなくて正解ではありましたね……。競馬は難しい。

それよりも出資馬に期待している今日この頃です。

全く脈絡のない話しですが、筋トレ頑張っています。

今日はコアトレと、スクワットとバックランジをやりました。

脚が燃えるように熱いです。来てますね。

今後も頑張って行きたいです。