薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

キーンランドカップ、見事的中しました。

今週の競馬は……見事的中しました!

キーンランドC、ナムラクレア、良い走りでした。

今週も勝利です。払戻金は2400円でしたけどね……。やはり勝ち続けるのは大事です。

それにしても的中すると嬉しいですね。単勝しか買わない奴ですが、当たると嬉しいものです。

今日当たったお金は美味しいものでも食べて消費したいと思います。

明日からは株の値動きが待っているので気が抜けませんね。

今は任天堂株とKADOKAWA株を持っているのですよ。KADOKAWAさん、アーマードコア効果で上がらないかな……?

そんな淡い期待を抱いています。大体こういうのって裏切られるのですけどねー……。