薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

フェブラリーステークス的中

昨日はフェブラリーステークスでしたね。今年初のG1。

私はというと。

レモンポップ、見事に的中です。

自分で見事と言うなと言われそうですが、本当に来てくれて嬉しかったです。

最後の直線は凄かったですね。思いっきり完勝でした。

今年初のG1を取れたのは嬉しいです。弾みを付けられますね。

なんども言っていますが、私は単勝1000円以外は書けません。賭けに溺れてしまうのも嫌なので。

お金関係のこととは上手く付き合いたいのですよ。任天堂株は大暴落しましたが。

そんなこんなで今年の収支はマイナス800円。

これは取り戻したいです。まだまだプラマイゼロに近いのでなんとでもなりますからのんびり競馬を楽しみます。

毎週競馬が楽しみなのですよ。

以上、競馬好きトランスジェンダーの独り言でした。